合格しました

テーマ:
ここ数日体調を崩して寝込んでおりました。

受験も近くなり家庭教師の先生からはダメ出しされて、、、

志望校を落とそうかと悩んだのですが塾の先生からは「第一志望なら敢えて落とさず全ての試験を受けるつもりでチャレンジして下さい」と励まされ、、最悪な事態も考えて覚悟を決めました。

覚悟は決めてはいたものの実際の試験になると、かなり緊張します。記念受験になるかも、、と思いながら、、いやっ自分のコミット力、、、限りなく100に近い?(笑)コミット力を試すチャンスだ(笑)

でも、、でも、、、自分の事じゃないし、、、他人の事でも可能なのか?親のエゴ丸出しではないか?それに、、いくら親が頑張ってもやるのは本人だし、、と、、結果が出るまで本当に恐かったです(笑)

そして、、無事にあっさりと合格グッド!してしまいました〜ベル

私にとっては驚きでしかありません(笑)

発表を見るまで落ち着かず、、、これが続くとなると親の精神力の方が持ちません。私はこれに耐えられるのか?これで人生が決まる訳ではないのですが、、ものすごく恐かったです。

でも、無事に合格しました💮

これで私は心おきなく仕事が出来る音譜
今まで沢山やりたい事があったのですが、、心置き無くできそうです。

合格の秘訣はイメージトレーニング🈴
ちぃ様から頂いたカードを読んで心を落ち着かせたり
テスト中は神社⛩に参拝して祈ってました。
困った時の自宅の鎮守神社頼みと息子の産土神社頼みです(笑)

なによりも、ちぃ様とファイブマスターのサポートが大きいと思います。

色々サポートして頂いて、私の出来る事❗️お仕事を通して恩返ししたいと思います。

皆様本当にありがとうございましたラブラブ

AD