昨日はちぃ様リーディングの日でした音譜

主人が義母の手術のため帰省してからというもの家事、育児、仕事を一人でやっているので朝起きてから寝るまで働きずくめなえーんなおみん姉さんですあせる

こんな状況なのに、日々の生活より増してやる事がいっぱいなのに、、自分の一人の時間なんて寝てる時しかないのに毎日がハッピー音譜で楽しいのですカナヘイハート

義母の手術や義父が施設に入り気がついた事は「健康で生きてるだけで有難いラブラブ今、自分の与えられた時間を幸せに過ごしたいな」という事でした。

探したら自分の不幸ネタは沢山あります(笑)落ち込む要素っていっぱいあるんです(笑)、でも、、残された時間を毎日ご機嫌にハッピーに過ごすって大切な事だと思いました。

自分がハッピーに過ごしていると不思議なんですが、周りにもハッピーな事が起きてくるから不思議です音譜

最近ご縁が出来て親しくお付き合いしている方に日々良い事が起き「有難う〜なおみんのお陰だよ〜」と何度となく感謝されるから、、、ビックリです(笑)

ハッピーって伝染するのかな?友達にラッキーな事が起きはじめ、そんな話を聞くだけで私も幸せになります。

そんな家事と仕事ばっかりな時間を過ごしているのに自分にとって最高の現実化をしました音譜アップ

現実化をするのに忙しいとか時間がないって実は関係なく、現実化したい事をきっちりコミットさえすれば周りがサポートしてくれ現実化に繋がります。

努力なしの、おまかせの現実化です(笑)

ブログに詳しい事が書けないのが残念ですが、私にとって最強の健康グッズを手に入れました(笑)

殆ど世に出回っていないモノを、、そして予想をはるかに上回るものでした(笑)←あくまでも私の中での話です。

私の頭の中には「健康で楽しく生きる」しかありません(笑)

本当にコミットをすると、あり得ないんじゃない?と思うことに偶然に偶然が重なり現実化してしまうものなんですね〜。

そして、多忙な中でも気持ちが全然落ちずに、むしろそれを楽しむ余裕すらあるのですが(笑)偶然にも身近な友達も私と同じ状況でした。

猫今まで気持ちが落ちるような現象が起きても、全然おちないのよね〜何でかな?

と話していると共通点は上げ上げクリームと今お試し中のアロマオイルでした。

クリームは何でか?塗るだけでめっちゃテンションが上がりますアップどうしてだろうと確認してみると過去世の出来事と重なるんだそうです。

そのモノのもつエネルギーと過去世から縁があると共鳴し惹かれてしまうみたいです、、、

病的なほどに惹かれ(笑)道行く女性の塗って変化を確かめたいという衝動にかられます。

先日もどこかで噂を聞いた方が「どうやったら買えますか?」と聞いてきたのですが、、「買う前に試しに塗ってみましょう」と塗ってみると10分ほどで変化がみられ、、「欲しい〜すぐ欲しい」と、、、この反応が面白くて、聞かれるたびに塗って実験をして驚くのを見て楽しんでいます。

私自身も忙しくて大変な状況なのに顔に疲れがあまり出なくなって、、もう離せない(笑)と思いました。

リフトアップもするけど、気持ちも上がるというのが友達との共通点でした。リフトアップアップと気持ちアップアップは共通点?

そして友達が、、

猫アロマの効果もあるよね〜

と、、、

犬実はアロマを使って良い事があって音譜人生を左右するほどの商談があり、自信がないという友達にそのアロマオイルを小瓶に分けてあげて商談したら見事に成功したんだよ〜

と、、いうアロマオイルを活用した成功体験が三回も連続してありました(笑)

う〜んあせるアロマオイルを使ってどうなるか?という実験をしてみたのですが(笑)3回中3回の成功率でした。

そうやって、日々実験的にアロマオイルを使って楽しんでいます。

そう、楽しんでいると、やっぱり良い事が起きるんですよ〜音譜

アロマの会社から当選しました〜とロゴ入りのエプロンが届きましたアップ


{3C0206F5-515F-47A1-B3CC-30D3DBAF0D5B}

応募していないのですが、、(笑)定期的に購入している方を対象に抽選でプレゼントが届くそうなのです。

素敵な会社やなぁ〜音譜

実は、アロママッサージをする時のユニフォームが欲しくて、黒いエプロンを買いに行こうと思いながら全然行く時間がなかったんです。

すっごいなぁ〜バッチリやんけ(笑)

そして昨晩は忙しかった自分を取り戻すために

贅沢にも

{49C197B0-B367-473E-B142-54FB1763B11C}

シャンパントリュフを頂きました。

なんて贅沢なんだ〜!!

もちろん頂き物です(笑)

忙しくて余裕のない日々の中で友達の願いが叶って、喜んでいる姿を見て私も一緒に幸せな気持ちになれました音譜きっともっともっとこれから友達はハッピーな人生を歩んで行くと思います。






AD