【黄金聖闘士カミュがドラクエ10で貪欲に奮闘する】ブログ

聖闘士星矢が好き。
アテナ(中川翔子)が好き。
ゲームが好き。
神奈川県が好き。
歴史が好き。
そして、ドラクエ10をやる!
2013年9月20日でドラクエⅩの
プレイ時間2000時間を超えました。
2014年6月プレイ時間3000時間を超えました。
そんな、ブログです。

NEW !
テーマ:
おはようございます。


黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。


さて、
バージョンアップ直前にVIPライセンスを目指し奮闘してました!


1000枚スタートで


最高16000枚まで増え


14000枚で終わってましたね。



では、
その続きを





どうぞ(’-’*)♪



とりあえず2階で。

90分回してみました。



いやぁ、
だいぶスロットで時間を費やしたのでコツを掴みました!



今日で2万枚やるぞー!!



とその前に、
スロットの重点方針

【ポイント】
①台の見極め(30回転位でコインが減らない台)

②通常時は30枚掛け

③両隣に誰かが座っている

④テンションバーン、メタルチェンジは全力

⑤熱くなるな、常にCOOLでいろ!



⑤は、この世に知れわたったカミュの名言ですね。



はい。






減った(´д`|||)

2000枚も・・・





勝負はこれから。





ほら、
あれだよね。




新装開店とかって、


混んでるから、




台移動ってなかなかできないぢゃん。



そんな気持ち。






ほら、


なんか、設定高そうなイメージぢゃん。



祭りだものね。




回りも出てるから次は自分だと思う。



そして、


キター( ・∇・)


フリースピン30回。
(この時すでに10700枚まで減っていた。)




この30回でくる!






くる!




こない。



でも、ここまできたら、

天井で、


ビックな当たりがくるかも!
(そういえば台移動していない)






回りの方がテンションバーンをよく出るから移動できない!
(テンションバーン中は一回90枚使用)


回りが当たるということは、
もしかして、このカミュは外れ台なのでは!?
(熱くなっている、もはやCOOLでない)





あれっ!?




いったいどれくらいの時が経ったのだろうか。







結果。

14000枚が7000枚まで減りました。




台移動大事です!

当たらない台は本当に当たらない(´д`|||)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押していただけたらランキングが上がるので嬉しいです♪
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:


ゴールデンスライム見るだけで癒される。








青の浴衣も癒される。








グラコス初挑戦に緊張する。






この浴衣撫松庵かなぁ?







グラコスに勝てた(*´ω`*)








今年の流行りは古典柄浴衣♪






グラコスは...









パラディン
魔法使い
賢者
僧侶




で安定しました(’-’*)♪




結果

破片でした(;゜∇゜)



グラコスコイン16万まで下がってますね。

行くなら今かな!?

それとももっと下がるのかな。


本日のパーティーは、
前回に引き続き


アイオロス殿
氷河殿
ソルバルウさん


でした(’-’*)♪



夏だね!

img src="http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_3474_1.gif" width="110" height="31"/>
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押していただけたらランキングが上がるので嬉しいです♪

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
先週の土曜日までに王家の迷宮行ってたら

5回多くいけたのですね。


このカミュは行けませんでした。


ということで、


恒例のピラミッドへ行ってきました。


日曜行くのは久々。





射手座の黄金聖闘士アイオロス殿

我が一番弟子マーマをこよなく愛する氷河

そして、
ここでセイント仲間した
ソルバルウさん



えっ!


セイントじゃないって!?




コスモがなくてもセイントになれるのです。




セイントは
ブロンズ、シルバー、ゴールドだけだと思っておりませんか?



忘れてもらっては困る。



彼等の存在を。




アップしたらすぐ分かるでしょう。


意識してますね~(  ̄▽ ̄)




なかなかマニアックですよ。




守護星座はないけど。


大事な役割果たした彼らですね。




はい。


もう分かりましたね。





どーん!!




左から
マリンクロスの潮(うしお)

ランドクロスの大地

スカイクロスの翔


ほらね。




ほらほら(’-’*)♪







味方です!



スチール(鋼鉄)セイント(*´ω`*)




説明しよう。


城戸光政の司令で青銅聖闘士のサポート役として生み出された非正規の聖闘士。


あのアサモリ博士の傑作!

なんといっても変形して空飛ぶからすごいね。



そして、たくさんいます♪


はい。



でも、全滅した(^_^;)





最終的には
6層まで(^^)





そして、
このあと、
ポセイドン編へ。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押していただけたらランキングが上がるので嬉しいです♪

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード