肌が乾燥して困っちゃうので始めました

テーマ:
この時期、肌が乾燥してきて痒くなる時があります
歳のせいでしょうか??

美魔女を目指したて
年齢不詳の女になりたくて

若い子と同じコスメとかを使いたい
今日この頃です。

自分より年上の人の化粧品とかは
見習うつもりがさらさら無いですね( ̄▽+ ̄*)

なんでも若い子と同じにしていれば
自分も若い気持ちになれるでしょ。

でな感じで今をトキメク
紗栄子さんが使っている美顔器とやらを
私も遅ればせながら
購入しました。

絶対美魔女になってみせるんだから
AD

くわばたりえさんおすすめのどろあわわ

テーマ:
毎日お風呂に入った時に化粧を落とす時に
とっても気に入っている事があります。

どろあわわという洗顔石鹸なんですが
これがとってもすぐれています。
何が優れているって

2種類の泥が入っているらしいのですが
鼻の毛穴の詰まってこまっていた
私の悩みを解消してくれました。

$副収入への近道

鼻の毛穴に詰まったゴミってなかなか
取れなくって
薬局に売っているシールとか貼って

気休めですが毛穴のケアをしていました。
それでも気になる時は鼻を両手の爪で
ギューッて押し出して鼻が真っ赤になったり
していました。

ところがこのくわばたりえさんが紹介している
どろあわわという洗顔石鹸は
しっとりした泡の美容液といった感じの使いごこちで

泡で顔や身体を洗うと
肌が垢抜けたように
少なくとも1トーン変わります。

AD

ゴールデンウイークの幕開け

テーマ:
昨日ほ「みどりの日」で祝日でした。

今日はゴールデンウイークの谷間の日。

私は今日は休みを取ってあるので、じっくり連休の予定を組みたいです。

近くの筍(たけのこ)山へ筍を堀りにいきたいですし

ここでは恒例のバーベキューもやりたいです。
家の掃除もしなくっちゃいけないし

色々計画を立ててみたいです。

充実したGWになりますように!
AD