テーマ:

プロセラピスト養成講座  ~オーダーメイドコース~感想


「COSMIC SOUL」  

     波動調整セラピスト   TOMOKAさま 
HP http://cosmicsoul.web.fc2.com/   


  

今回、ご縁をいただき、
MAYAさんの「プロセラピスト オーダーメイドコース」を
受講出来たことに感謝しています。

自分の期待通り、
いや、それ以上のことを講座で学ぶことが出来ました。


受講前までは、
自分のスキルをどのように活かし、表現していけば、
必要としてくれる人に届けられるのか?と迷い続けていました。


いろいろと模索してきた中で、
波動調整のセッションは私にとってやりたいことで、
外せないものであることは分かっていたのですが、
それを単独でやりたいのか、
他のスキルと織り交ぜたいのか…。


いずれにせよ、
波動は目に見えない世界だから、

なかなか人に受け入れてもらえないという思い込みが拭えず、
やりたいのに自分にきちんと許可が出来ていませんでした。


それが講座の中で、
その都度、その都度、MAYAさんの的確なアドバイスに導かれ、
自分の中にある怖れや不安、思い込みを手放すことが出来ました。

身体の症状に出るほどの怖れを
MAYAさんのサポートのお陰で、
乗り越えることが出来た経験は、
今となっては私の宝物です。


また、講座を受講することによって、
私が望んでいた確信を持って創造主と繋がること、
自分らしさを生かしたセッションを構築することを
自分のものにすることが出来ました。


これは、とても大きな収穫です。


MAYAさんの人を変容させる力は、
ピカイチです!!

わたしも、
MAYAさんのような素敵なセラピストに成長したいです!


これからは、講座で学んだことを活かしきって、
ご縁のある人たちが
心の豊かさ・心の安らぎを感じながら人生を生きられるよう、
その人たちの魂の成長をサポートしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆






TOMOKAさま ご感想有り難うございます。

このオーダーメイドコースは 
既にご自分のスキルをお持ちの方限定のコースとなっております。

※オーダーメイドコースの詳細はコチラ

http://ameblo.jp/goldmaya8/theme-10093465839.html


スキルはスクールで沢山学んだけれど
それをオリジナルにしてどのように扱っていくか
に悩んでおられる方も沢山います。


そんな方にオススメのコースです。


私が思う プロフェッショナルなセラピストさんの第一条件は 
「ニュートラル」な視点を持っていること。


その為には しっかりと自分軸を持ち
尚且つ 

クライアントさんをジャッジしない器の大きさ 

が必要不可欠になります。

そう、シンプルに 人間性が問われるのですね。


さらに、「どこに繋がってエネルギーワークをしているのか」

をご自分で分かっていることが大事です。


きちんとそれを見抜き
必要のない契約は全て解除し
安全な場でこの仕事をしていくことを

このコースの大前提としております。


TOMOKAさんの第一印象は
自我が少なく 素直で信頼できる方だな~という感じでした。

そして スゴイ才能をお持ちなのに

それを隠しているな・・・と直感しました。


私の所にいらっしゃる方は
ほとんど過去生でも

ヒーラー、占い師、シャーマン、の履歴がある方ですから
ポイントだけお伝えすると
素晴らしい才能をどんどん思いだし 開花していきます。


TOMOKAさんは
見えないエネルギーをニュートラルに扱うことが出来る能力があるな・・・
と初めから感じていたので

そこをポイントに開発していきました。


既に学んでいた
カラーセラピー
フラワーエッセンス、
クリスタルエッセンスを組み合わせて
素晴らしいセッションが構築できました。


現在のセッション内容は、

カラーセラピー(グラスルーエ) 
フラワーリーディング(エッセンス付き)
クリスタルリーディング (エッセンス付き)
波動セッション

となっています。


私もフラワーエッセンスを作っていただいたら
飲み終わったその日に大きなミラクルが起こりましたよ。


興味がある方は
ぜひ TOMOKAさんのHPにアクセスしてみて下さいね。

HP http://cosmicsoul.web.fc2.com/   


オーダーメイドコースへの
お申込&お問い合せはこちらまで


http://gold-maya.com/experience.html






【4月イベント】  お申込はコチラ

◆生き方が変わる!!  シェイクソウルセミナ

ー 


4月 平日コース

4/12(火)19日(火)26日(火)

4月休日コース

4/10(日)17(日)24(日)

◆個人セッション  4/8 満員御礼!!
自分軸に戻るセミナー  4/11満員御礼!!
ハイブリッド数秘術セミナー 4/16&5/14



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 「プロフェッショナル セラピスト養成講座」

オーダーメイドコース 感想


  神奈川県在住  占い師 A.Hさま






1.受講前と受講後なにが変わりましたか?


私は占いの仕事をやりながら
クライアントさんの悩みを解決できる方法をいつも模索していました。


占いで解消できる部分もありましたが
ある時から限界を感じ始め
その思いは日増しに強くなっていきました。


そんなときMAYAさんに出会うことができ
すぐに受講させていただきました。


この講座は予想以上でした!!

講座中あまりに嬉しくて
なんども叫びそうになりました…いえ叫んでいました  笑。


自分自身を肯定でき
すべてを受け入れて本当に必要なものに

限りなく近づけさせてくれたのです。



驚きの連続です。

まさに『本物』のコースでした。
笑いあり涙ありのこの壮大な人生というストーリーを
心から愛せるようになれました。



2. コースで習得したスキルをどのように活かしていきたいですか?


ご縁のある方がその方自身の力で
本来の魅力をどんどん発揮でき
自由に人生という旅を楽しんで行けるように

お手伝いをしていきたいと思います。


3.その他 感じたことはありますか?


MAYAさんは一度お会いすればすぐにわかると思いますが
とても魅力的な女性です。

可愛らしいお顔立ちながら 

その的確なサイキック能力は他に類をみないと思います。


生き方もシンプルでフラットで逞しいのに軽やか!!
という絶妙なバランスを備えていらっしゃいます。


上下や主従関係では決して得ることのできないスキルを
共有していただけるチャンスは
中々ないのではないかと思います。


心と人生の自己治癒力を身に付けることは一生の宝物です。

MAYAさん本当にありがとうございました。


////////////////////////////////////////


  

Aさま、感想をありがとうございました。


算命学鑑定、手相、タロット占いなどで

既に3000人ものクライアントさんを鑑定してきたAさま


初対面の時から 

過去生では かなりサイキックの転生を繰り返してきた方だな・・

という匂いが漂っていました。


このオーダーメイドコースを受講してくださる方は

阿吽の呼吸で 話が進みます。



Aさまは にじみ出る情愛と人徳のある雰囲気で

ただお話するだけで癒されるタイプ


「私が過去生を視れるようになるのかしら・・・」

と最初は不安顔でしたが

コツをお教えするだけで

スルスルと いとも簡単に

過去生のストーリーを紐解くことが出来るようになりました。


ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど

人を癒す仕事は エネルギーレベルで

かなりの感度を要するので

場の設定、プロテクト、セパレーションのメソッドの知識は必須です。


このメソッドをお伝えすると

皆さん驚かれます。


仕事で疲れることがなくなり

益々 人を癒すことが楽しくなるからです。


私がお教えして学んでもらうというより

自分の内側に眠っているサイキックの力を思いだすだけなのですが。


ニュートラルな視点を崩さない

本物のライトワーカーさんを目指したい方

是非いらしてくださいね。



今 癒しの仕事をしているけれど

「さらなる実力を身に付けたい!!」

「結果を出せるプロになりたい!」

「自分の納得するサイキック力を思いだしたい!!」

という方にオススメの 養成講座です。

      ↓

 オーダーメイドコースはこちら

http://ameblo.jp/goldmaya8/theme-10093465839.html


お問い合せ、お申込はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


プロフェッショナルセラピスト養成講座 
  【オーダーメイドコース】  感想

   栃木県在住 MIHOさん ⇒ ブログはこちら





MAYAさんの講座は
オーダーメイドコースということもあり、
学びたいことが学べる内容でした。

それもとても貴重なことでした。


『伝えること』がテーマであり 得意でもあるわたしは
スピーカー(伝え手)となるべく オリジナルテキストをもとに、
経験や知識の整理、理論立て さまざまな統合を
サポートしていただきました。


毎回の講義は、ものすごく深いのに実にシンプル。
驚きしかありませんでした。


わたしは、MAYAさんから直接その叡知を注いでいただけたけれど
MAYAさんは
「これまでの経験や学びから ご自身で独自に見いだし整理され
シンプルにアウトプットしている!!」
という衝撃。



それから、また、個人セッションの方法も教えていただきました。

※過去生リーディング、インナーチャイルドセラピー


自己流だったありとあらゆるものを
一本化することができました。



瞑想も、繋がり方も、プロテクトも。
それゆえ安心感がいつもあります。



過去生、インナーチャイルドを通した

思い込みの解放と書き換え等を
実践を繰り返して、学びました。


その点では、

共に学びあえる仲間がいたことも心強かったです。


実際に、MAYAさんにセッションしていただいたり
仲間にしてもらったりするなかで
わたし自身の大きな解放と書き換えをすることができ
日に日に、焦りや恐れから解放され、
『ニュートラル』な感覚になっていることに気づきました。


自分を通して、

セッションの効果を 

実感することができました。


セッションやセミナーの理論や
ノウハウを学びに行ったというよりは
(もちろん、その側面はとてつもなく大きいけれど)
真実に触れていったという方がしっくりくるように思います。


本質
あり方
心地よさ
ニュートラルさ
自然とあれる役割

そんな気づきに溢れた講座でした。


言葉にしようとすると
サラサラとこぼれてしまうのがもどかしいのですが

とにかく
人生をまるっと変える…
まるっとひとつにする…
真実に出会える…

そんなオーダーメイドコースだったと思います。



今となると この金額で受けてよかったのかと
思ってしまう贅沢な内容であり プログラムだと思います。

それくらい
深く、濃い 一生ものの講座でした。


最後にMAYAさんのお人柄が最大の魅力であるとも
お伝えして終わりにします。


このような機会をくださったことを
心から感謝しています。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIHOさん、ステキな感想をいただきましてありがとうございました。


MIHOさんは既に素晴らしい能力をお持ちでしたので
引き出しを整理して
あとはスキルのコツを伝授するだけで良い方だな~
と感じておりました。



過去生を視るのもとてもお上手で
流れるようなストーリーの語りは既に完璧でした。


当サロンの養成講座は

実践に次ぐ実践をモットーにしていて

理論以上に 現場主義を大事にしております。


実際 クライアントさんを癒せる力が発揮できなかったら

はっきり言って意味がないからです。


尚且つ、

セラピストがどこに繋がってセラピーをしているか

境界線をキチンと引けているか

プロテクト、場の結界などの仕方を丁寧に伝授しております。



ご自身が まず変容を感じて

気付きを得て 仕組みを知る・・・・

そんな体験がスキルを上達させる力だと思っています。


これから MIHOさんの才能が
どんどん開花してくることを楽しみにしています。


セラピストが最も必要とする
ハートの温かさ、
ニュートラルに視る視点
人間性の深さ

全てを兼ね備えていらっしゃる方なので
とても講座が深いものになりました。


ご縁をいただきまして 
本当に感謝しています。


    MAYA


オーダーメイドコースの詳細

いいね!した人  |  リブログ(0)