テーマ:



シェイクソウルセミナー の感想
 神奈川県在住 F.Eさま


先日は、濃いセミナーを受講させていただいて
本当に感謝しています。


過去生の自分を統合できてから、
先日、「いやだわ~~嫌い!」
と思った人にたいして、次の瞬間、
私のいやなところを見せてくれたんだ。
ありがとう。」
って、す~っと自然に思えたんですよ~^^

びっくりしました。
いままで、「絶対 無理!っ」と思ってましたから。

「他人を嫌うということに使ってた
力=エネルギーは無駄だった!!」
他人を嫌うって、疲れますよね。

「嫌わなくてもいいんだ~
だって、私も同じものを持っているんだから」
って思ったら、地に足がついたかんじです。

マヤ先生、ありがとうございます!!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Fさま、ご感想ありがとうございます。

そうなんです。

人を嫌うってことは
嫌いな人に対して 無意識に意識が集中してしまうので
思いのほか疲れますよね。

気にしないようにしようとすればするほど
気になります。



あなたは どんな人がキライですか?

気になっている嫌いな人は、
自分の中にある部分を気づかせてくれている人!!

例えば
◆押しつけがましい人がキライ!
◆愚痴を言う人がキライ!
◆中途半端な人がキライ!
◆空気を読まない人がキライ!
◆ルールを守らない人がキライ!


自分はそんな人にならないようにと

そんな部分は自分にないかのように振る舞い、

抑制するようになったのでは?


キライ! と思う部分は

あなたの影の部分。

抑制している部分。

あなたの中にある部分。

   


どんな人にも

光の部分、影の部分があります。



影を抑圧すると、外側の現実に

「あなたもこんな部分ありますよ~。

心の奥底にかくしているだけですよ~。」

と教えるために 自分が嫌がっている人を

わんさか創りだし始めます。


そして、あなたは嘆きます。

「何で、こんなに嫌いなタイプに出会うのだろう」と。


「その人は、私そのもの・・・」

と気づいて 統合するまで 

「嫌いな人とのゲーム」はエンドレスに続きます。



影を腑に落として 統合していく

シェイクソウルセミナー!!

       ↓

次回開催は コチラ  





【5、6月イベント】  お申込はコチラ


◆シェイクソウル セミナー 

 5/28(土)6/4(土)11(土)   

◆ハイブリッド数秘術セミナー

5/19(木)6/9(木)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都在住 はなさん


「シェイクソウルセミナー 感想」





・セミナー受講前と受講後、

具体的にどんな変化がありましたか?


今までどうしてこんなに苦しい半生を
過ごさなければならなかったのか、
どうして死にたいという衝動に駆られてきたのか
知りたくて受講しました。



10代の頃は この世のことでは
理解しがたいことばかりが人生におき、
30代になった今は、
まるで別の人生を送っているような感覚でいます。



今のこの自分が生きている理由みたいなものを知りたくて、
その理由が今世では
説明できないような気がずっとしていました。



セミナーを受講して、
マヤさんにお会いして
何人もの過去生を見て頂き、はっきりしました。



「原因、理由を知れば人は納得する」
とマヤさんは言いましたが、
私も本当にそう思います。



今までの私の人生の意味を理解できたことで、
大げさですが、
自分の人生が大きく舵を切ったこと を感じています。



・どんな気づきがありましたか?


私の場合、
過去生とインナーチャイルドの癒しの両方が必要でした。



今世で傷ついてしまった子どもの頃の私と、
私の苦しい時期と
同じ経験をした過去生の人に会うことで、
その時の感情を浄化することができました。


キャリアウーマンとしてバリバリ働いてきて、
今、小さい子どもを育てるなかで、
スピリチュアルとはかけ離れた生活をしています。



そういうものはどこか怪しいものと思い、
現実的に生きてきました。



元々、あの世や過去生はあると思っていましたし、
そういう経験もいくつかありますが、
マヤさんとお会いしたことで、
私がまるで生まれ変わったように気持ちが軽くなったことで、
怪しいものではないんだと思えるようになりました。



私らしく生きられるようになったことで、
お肌のターンオーバーも早くなり
きれいになった気がしています。



「自由でいいんだー!」

と大声で叫びたい気持ちです(笑)




////////////////////////////////////


はなさん、感想をいただきまして
ありがとうございます。



「何のために自分は生きているのか」

「自分を知りたい!」

「人生の意味を知りたい!」
という思いは どんな人の心の中にも

漠然とある思いかもしれませんね。



人生の壁にぶち当たったときは

その思いが ドンドン膨らんできます。


ものごとが上手くいかないことを
他人のせい、社会のせいにしてばかりでは
埒が明かないことに気づく瞬間。


眠っていた本当の自分が
顔を出し始めるのです。


シェイクソウルセミナーでは
当たり前に信じ込んでいる思い込みを
まず疑うことから始めます。



自分が信じ込んでいた概念が

記憶のデータでしかないこと、
真実ではなかったことに気づいたとき
古い価値観がガラガラと音をたてて崩れていき
人生の本当の意味を知ることになるのですね。



はなさんがおっしゃるように
このセミナーでは 

エネルギーそのものが大きくシフトするので

自ずと
お肌、雰囲気、オーラ、全てのものが
別人のように変容してしまいます。


変えようとして変わるのではなく

自然に変わってしまう!!

という所が ポイントです。


シェイクソウルセミナーは
知識を得るセミナーではありません。


真の自分を思い出し
自分をがんじがらめにしていた
知識、概念を脱いでいくセミナーです。



人生の意味を大転換する体験をしたい方
是非いらしてくださいね。



////////////////////////////////

◆シェイクソウルセミナー 3DAYS

9月11日(金)18日(金)25日(金



 申込はコチラ

///////////////////////


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都在住   H,Oさん

「シェイクソウルセミナー 感想」





マヤさん、3日間大変お世話になりました。


母親との葛藤が スルスルとほどけて
自分が勝手に勘違いしていたことに気づきました。


「私は母に愛されたことがない」
という染みついた痛みが 
いつもいつも私の人間関係に
影を落としていたんですね。



無意識に感じてしまう
自己否定
無価値観、
自信のなさ

孤独感。



40歳になるまで気づけなかったことを
悔やみました。


でも、きっとマヤさんに出会えたタイミングが
私にとってグッドタイミングだったのでしょうね。


シェイクソウルセミナーを終えた後
私の人生が180度変わっていきました。


母親との関係も
主人との関係も
子供との関係も

全てが私の思い違いからくる

反応であったとは!!



生きるのが本当にラクになりました。


///////////////////////////////////////////////


Hさん、ご感想ありがとうございました。


お母様との葛藤、わだかまりが
綺麗に溶けて良かったです。


Hさんだけでなく、
ほとんどの人が 勝手な勘違いから問題を作り
その痛みが大人になっても新たな傷を作りだす
というパターンから 離れられない状態です。



思い込みという色眼鏡が
真実を歪んで映し出していることに気づけないと
人は いつまでも問題を他人のせいにしがちですね。



そんな生き方がもうイヤだ!!
と思った時から 人生の変容は始まります。








申込はコチラ


生き方が変わる!!

◆シェイクソウルセミナー 3DAYS 

 

7月 平日コース 

7/7(火)14(火)21日(火)


7月休日コース

7/11(土)18(土)25(土)


いいね!した人  |  リブログ(0)