テーマ:

 

     


 心理療法 ブログランキングへ    にほんブログ村




 2015年! 

 時代は次のステージへ!
 「引き寄せの法則」から 「創造の法則」へシフトします。
  



  「クリエイト マネー セミナー 」2DAYS

  ~3次元マネーゲームから本当の豊かさへ~

 

               


  お申込はコチラ

                

    

      

            「豊かさ」は 

あなたの選択によるものだけだった!!

     

       お金のからくり&トリックを解明し
 あなた自身のユートピアにアクセスしませんか?

 

 今まで お金に対して

 数々のミラクルを体験しながら生きてきた 

 MAYAの実体験に基づくリアルなメッソドを

 生(なま)でお伝えし

 豊かさの共鳴を起こしていきます。

      

 お金は 物質ではなくエネルギー。

 魔法ではなく、

 あなた自身が自らの力で創りだす豊かさの物理化。

        

 今、3次元的なお金の概念を一掃し、

 新しいバージョンに 

 プログラムをリニューアルする時がきました!

 
///////////////////////////////////////////////////////
  

 【クリエイト マネーセミナーの特徴】

   

◆「小手先のHOW TO 」ではなく、
  内側から変容する 

  永続的なフリーエネルギーシフト。


◆外側から引き寄せるという

 「引き寄せの法則」ではなく、
 内側の源泉から  豊かさをクリエイトする

 「創造の法則」を使うメソッド。


◆お金の創り方の極意を知ると同時に
  3次元の人間ゲームから離脱する

 画期的な視点を伝授!!


◆ご自身の中にある 

 豊かさを阻むブロックを 徹底的に壊し
 古い思考回路(シナプス)を新しい回路に変更!!


////////////////////////////////////////////////////////


 【こんな方にオススメ】

   

       ◆常にお金のことが心配

       ◆お金に振り回される人生をやめたい

       ◆お金に対して嫌悪感がある

       ◆お金が沢山あると 悪いことが起こりそう

       ◆成功することが怖い

       ◆お金を失ってしまうのが怖い

       ◆家系に貧しい人が多い

       ◆人生を楽しみたい

       ◆ゴキゲンな毎日を過ごしたい


//////////////////////////////////////////////////////

 

 【受講後どうなるか】

  

       ◆お金の使い方が理解できる

       ◆出費が怖くなくなる

       ◆現実の創り方がわかり、考え方が変わる

       ◆豊かさの意味が腑に落ちる

       ◆夢を描けるようになる

       ◆過去は関係ないことを知る

       ◆全てを創りだす源泉を発見する

       ◆悩みがなくなる

        
////////////////////////////////////////////


            

   


あなたにとって 豊かさって何ですか?


「お金」
「やりたいことをやりたいときに出来る自由」
「人脈」
「健康」
「心の余裕」
「満ち溢れる才能」

「ゆとりのある時間」
「パートナーシップの充実」


全てを持っているのに
「全てを持っているはずがない!」
「無駄だ!」
「出来ない!」
「足りない!」
という勘違いから 

3次元ゲームがスタートしました。


[豊かな意識]から

「貧しい意識」に眠り込んでしまった私たち。


私達が地球に住み 

永い輪廻の中で持ち続けてきた
制限だらけのお金の概念を 
根底から覆し、豊かさの真実を解き明かす セミナーです。
 
深い眠りに落ちたからこそ味わえた制限。


親から、過去生から、集合意識から・・・


無意識につけた思い込みは

気づかない限りそのまま使われ続けます。


潜在意識で
「お金が足りない!」
「豊かでない!」
と思っていれば、

勿論、映し出す現実のスクリーンは
「お金が足りない!」と思わせてくれる現実。
「豊かでない!」と思わせてくれる現実。



「もう この貧しい思い込みを手放したい!! 」
「豊かさの真実を知りたい!」
と心の底からホンキで願った人にだけお伝えする 

トップシークレット。


今、人類が潜在意識に隠し持っているお金の問題が
必然的に 大きく顕在意識に浮上してきています。


「お金」に対する欠乏感。
「お金」に対する嫌悪感。
「お金」に対する執着。
「お金」に対する喪失感の恐怖。


メンタルブロックを解除し、
左脳的理解と右脳的理解をもたらしながら
実体験を繰り返すことで 

60兆個の細胞一つ一つに
豊かさのバイブレーションを共振させていきます。


2015年、古い思考パターンではもう ドン詰まり!!
      あなたが選びさえすれば
     豊かさへ無限の扉が開いています。





 
     ≪セミナー内容≫


   【1日目】


1.3次元の仕組み
2.現実の創られ方
3.お金に対するメンタルブロック解除
 ●過去生からくる思い込みリーディング
 ●インナーチャイルドからくる思い込みリーディング
 ●家系からくる思い込みリーディング
 ●集合意識からくる思い込みリーディング
4.お金のからくり&トリック
 ●3次元のお金の思考回路
 ●新しい時代のお金の思考回路


     【2日目】


1.在りたい自分の現実の創り方
2.豊かさのパワーを取り戻す4つのプロセス
3.お金をクリエイトする6つの要素
4.豊かさの物理化
5.創造の法則へのシフト


※この内容を他人にレクチャーしたい方は

「クリエイトマネー セラピスト認定講座」

     を受講してください。

  
いいね!した人  |  リブログ(0)

「魂をひも解く 潜在意識トレーナー」 MAYA★横浜戸塚★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります