1月19日-23日

テーマ:

改良の結果、少しだけ?利益獲得に成功!


1/22イントラショート

  +0円


1/23クローズショート

  +250万円え゛!


1/27クローズショート

  +60万円


しめて


損益 +310万円


資産  777万円


フィーバー揃っちゃいました、ははは

AD

アオキラ本日よりトレード開始します。アオキラ


原資は500万円


まあ無くなってもいい余裕資金ではじめてみます。


ランボかフェラーリかポルシェか・・・乞うご期待!



1/5 イントラデイショート

損益 +30万円

資産 530万円



きました、新年早々お年玉。あざーっす。










先日友人からトレードシステムのモニターを


頼まれました。


アルゴリズムが尋常じゃなく優秀で非常に


高いレベルのシステムです。


ですが、めちゃくちゃ使いやすい!


しばらくバーチャルトレードで様子見かなぁ。

一応、過去のデータです。


明日からか、来年からか、迷っていますが、


500万円程度で運用開始しようかと考えています。


結果がでたら随時報告するかもしれません。


乞うご期待!

●とても優秀な結果を残しています。
このままの成績が継続してくれれば最高なのですが・・・


★日経225先物トレーディングシステム検証★


●グラフ化したものです。ラージ1枚運用です。

★日経225先物トレーディングシステム検証★


●複利運用の結果です。


最終損益13億円って!

どエライことになってますねえ゛!

資金管理機能が優秀なので、

机上の空論ではなさそうです。
★日経225先物トレーディングシステム検証★

Bianca買えるかなーcypha red


>>ここで廉価版を販売しています<<


私が貰ったのはPlatinum版ですキラキラ