mina ~埼玉から伝える 好きなことして~

夢を叶えることを決めて歩んできました。
ちょっとずつ変化をしてきたので
お伝え出来ればと思い始めました。
埼玉県からお伝えしています。
よろしくお願い致します。

色々、ありがとうございます。(^O^)
スマホのみでやってます。
メッセージボードというのを見つけました。

NEW !
テーマ:
頼んだ

岩戸の塩が届きました。



昨年、伊勢神宮に行こうかどうしようかと

宿泊先を調べていた時に

出てきていた二見。

埼玉県に住んでいる私にとっては

まだ行ったことのない三重県の地名は

馴染みがありませんでしたが、

おかげで少し地名を覚えましたおねがい

その二見でつくられているお塩。

まだ伊勢神宮には行けていませんが、

一足お先に

届いたお塩を頂きます。







粒子がすでに美しいです。

自然の恵に感謝します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。