goldlightのヒーリング&透視リーディングでスッキリ爽快

あなたの抱えるモヤモヤ→スッキリを目的にセッション開催中です。
「あなたの本当の声」をお伝えしております。
現在は会社員として働きながら、
都内レストラン【カイラス・ヴィラ】
【目黒レンタルサロン】にて個人セッションをしています。

アメリカ カリフォルニア州認定

米国クリアサイト クォンタム・(最上級)ヒーラー

米国クリアサイト クレアボヤンスコースを卒業し、

現在はクォンタム・(最上級)ヒーラー、

上級(アセンデッド)クレアボヤント(透視能力者)になりました。


エネルギーヒーリングと出会って10年目です。


1,107人の方にヒーリングと透視リーディングをさせていただきました。

(2015年7月現在)


日本の医療では、まだ手の届かない分野に真摯に向き合っていきます。


【ヒーリングと透視リーディングで得られるもの】


☆人間関係の改善(家族問題、夫婦問題、会社関係、恋愛関係など)

☆エネルギー的な不調和の解消

☆オーラやチャクラのおそうじ

☆チャクラの調整

☆女子力UP

☆モノのエネルギー浄化

☆お部屋の空間浄化

☆ペットのヒーリング

☆ペットからのメッセージをお伝えします

☆石の浄化

☆不要になったエネルギーの浄化

☆過去世のエネルギー解放

☆体にあるブロックの解放

☆カルマの解放


透視リーディングでは、ものごとがなぜ起こるのか?
オーラやチャクラにある情報から

原因を見てお伝えします。(原因が見えない場合もあります)


ヒーリングではオーラとチャクラにフォーカスしてメンテナンスします

(ヒーリングでは情報をお伝えせずに、エネルギーを動かすことのみになります)



テーマ:
こんにちは、goldlightです。

先日、りんごの塩煮を友人が作ってくれまして食べてみました。

そのおいしいこと(^∇^)

刺激を受けて作ってみました❤️

{1247AE9D-B5A0-4105-9D34-C29AC49117B4:01}

煮て、水気が出てきたら塩を入れて
ひたすら煮ます。

やわらかくなったら出来上がり^ ^

{EFFE8376-19A9-4D29-9C3E-CEC6E610D82A:01}

撮影前にかなり、つまみぐいしました^ ^

砂糖は一切いれません。

シナノゴールド使用しました
ありがとう長野県。

料理は創造性を使うもの。
次はかりんジャムに挑戦してみます🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、goldlightです。

未来に想いをはせる。。。

今を生きるのが大事ですが、

高い天井を見上げていたら、

{38866D18-099C-4CDF-8BCD-D7AF99AA5A86:01}

5年後は何をしているだろうか?

あ!今、ここで口にしたことは実現すると
思ったので、おとなりの友人に

「5年後は何をしていたい?」

と、未来を語りあいました。

目の前に見える景色はこちら。。。

{A379CF80-4F0B-4CA6-AC98-3031D8B51667:01}

マンハッタンか~ここは!?

って、わくわくしながら。

本当にわくわくした状態で話した

ことは実現します✨

実はこの場所、アマン東京です。

念願のアフタヌーンティーをしてきました❤️
{208B9EAA-F350-431D-AD16-B4748B06A6DC:01}

どれも美味しかったです❤️
チョコが多いので、チョコ好きな方にもオススメです(^∇^)

人生は自分で創り出すものです。

ヒーリングでそのサポートしております。

goldlight_healing✳︎yahoo.co.jp
(*を@に変えてお送りください)

お名前、メール、日時、ご希望時間

60分 22,000円
90分31,000円
120分40,000円

現在は、都内、目黒、青山一丁目サロンにて活動しております🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、goldlightです。

念願の高野山へ行ってきました。

ついたその日に、観光案内所へいきました
ところ、「10月12日(月・祝) 聲明の祭典開催! 高野山開創1200年記念 高野山伝統芸術 フェスティバル 聲明の祭典 を開催いたします。いかがですか?ちなみに本日で、招待状もありますよ」とご案内いただきました✨

なんてラッキーなんでしょ。
 聲明と太鼓、シンセサイザーのコラボです。

新しいものと、古いもの。

組み合わせに、ドキドキしました。

出会いに感謝です^ ^

肉体に音を響かせてきました✨

{2EBD564B-44B0-49DB-A68B-C94E7FA1443F:01}

{F3D33AF0-2CC9-4203-8DFA-0F64352DD0C3:01}

{E165EBA5-CBF3-4B5C-89F8-2D524E76E84B:01}

陽もあたたかく、風もなく。

ありがとうございました(^∇^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。