住空間デザインから生まれる、理想的なライフスタイルの創造。

道内、札幌・帯広を中心に新築注文住宅、オーダーリノベーション住宅の企画を手掛ける会社。
住宅ローンのコンサルから住宅デザイン、アフターメンテナンスまでのワンストップ型の住宅企画会社。そんな事業をやっている、ゴールドライフがお届けする「ブログ」です。


テーマ:

住宅ローンの承認事例をご紹介します。

 

 

 

『勤続年数が一年に満たしていなかったため、住宅ローンを組むことは難しいと思っていました。』

 

転職して1年に満たしていませんでした。

このような状況なので、そもそも住宅を購入できるとは思ってもいませんでした。

相談した結果、しっかりとヒアリングしてもらい、住宅ローンの審査が通った時にはうれしかったですね。

 

○会社員

○勤続年数 : 8ヶ月

○収入    : 400万円(見込み)

○借入金額 : 2100万円

 

 

 

今回の承認事例は、勤続年数が少ない方の事例ですね。

先入観だと思いますが、必ずしも勤続年数が2年や3年必要とは限りません。

ローン商品や、審査してもらえる銀行を厳選して、住宅ローンの申し込みに挑むことが大事です。

 

あきらめず、購入時期の機会損失の防止のためにも、まずはご相談。

 

皆さん、ご参考に!!

 

 

お問い合わせ  :  info@goldlife.co.jp   お気軽にどうぞ

 

             http://www.goldlife.co.jp  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想的な住空間の創造 ゴールドライフ 本田 哲朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。