住空間デザインから生まれる、理想的なライフスタイルの創造。

道内、札幌・帯広を中心に新築注文住宅、オーダーリノベーション住宅の企画を手掛ける会社。
住宅ローンのコンサルから住宅デザイン、アフターメンテナンスまでのワンストップ型の住宅企画会社。そんな事業をやっている、ゴールドライフがお届けする「ブログ」です。


テーマ:

こちらも、是非、ご参考に、して下さいね。

 

 

~ケース2~

 

《車ローン、クレジット残債があり諦めていました。》

勤続年数が一年に満たしていなく、車のローン、クレジットの残債があり、住宅ローンを組むのは無理だと思っていました。

相談した結果、無理のない資金計画で、夫婦収入合算で、新築注文住宅を建てることができました!

 

○勤続年数 :夫10ヶ月 妻5年

○年収 :夫230万円+妻320万円

○土地 920万円 + 建物 1520万円+ 諸経費 100万円

○借入額 :2500万円

 

以上のケースは、他に借入がある。勤続年数が少ないなどといった、一見住宅ローンは無理だという印象があります。

しかし、しっかりとした資金計画で審査に挑めば、住宅ローンの承認は可能です。

ネットなどで、これがあったら住宅ローンは難しいなどと色々な情報が飛び回っています。

惑わされず、まずは、ご相談を!

 

いかがでしたか?

皆さんも同じようなお悩みがある方もいらっしゃるはず!

ご参考に、して下さい!

 

明日も引き続き、事例紹介です!

お楽しみに!

 

お問い合わせ info@goldlife.co.jp お気軽にどうぞ!

 

http://www.goldlife.co.jp 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想的な住空間の創造 ゴールドライフ 本田 哲朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。