『私を猫と呼ばないで』 山田正紀 小学館 | 表層人間の半可通読書とゲームリプレイブログ(略称半読書リプレイw)

『私を猫と呼ばないで』 山田正紀 小学館

私を猫と呼ばないで/山田 正紀
¥1,785
Amazon.co.jp

「消えた花嫁」

「親孝行にはわけがある」

「猫と女は会議する」

「津軽海峡、冬景色」

「つけあわせ」

「女はハードボイルド」

「窓の見える天窓」

「恋の筑前煮」

「カゴを抜ける女」

「スイサイド・ホテル」

「恋のコンビニ愛のチップス」

「足りないものは何ですか?」

「壁の花にも耳がある」

「私を猫と呼ばないで」


かろやかな恋愛小説のような軽めのミステリ小品集。


あっと言う間に読めるが、何も残らない。


ホラーやファンタジーの要素を無くして、


恋愛要素を増やした朱川湊人 って感じ?