テーマ:

「今の自分で大丈夫なんだ」と思えるようになってきました。
講座を受講してみて日々起こっていること・その日の紋章が

リンクしていることを振り返ってみると、「今の自分で大丈夫なんだ」と

思えるようになってきました。

 

これはマヤ暦講座という名の、マヤ暦講座ではとどまらない
その後ろに隠れてたものがすごかったです!!!
心の暦って教えていただきましたが、ほんとにそうかも!と思いました。
マヤ暦で自分のこと、周りとの関係や使い方などを

学んでいたのですが、突如起こった大きな枠外れ(*’▽’)(笑)
自分にくっついてた何かがポロっと取れ、中にいた「ほんとの私?」
なんと言っていいかわかりませんが、が出てきました(^-^;

 

こんばんは。豊川真規子です。

 

上記は過去のマヤ暦講座の受講生さんの感想です。

受講後も、流れをキャッチして、どんどん変容されていっています。

 

【マヤ暦】は、宇宙の流れにのって、自分らしく

自然に生きていきたい方のサポートツールです。

 

5月24日から始まる新しいサイクル(260日周期)の前に、

気になっていた「マヤ暦」を学び始めてみませんか?

 

どんどんシンクロニシティが起こってきますよ♪

 

【宇宙の流れにのって自分らしく生きる・マヤ暦講座】

詳細はこちら

 

「申し込んだ時から、何か流れを感じました」と仰って頂くことが多いです。

今日はマヤ暦では、第5の城の入り口、決意や新しいことを始めるのに良い日です。

 

ピンときた方は、今日の良き波にのって下さいね☆

素敵な夜をお過ごしください^^

 

いつもありがとうございます◎

豊川真規子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。