テーマ:
こんにちは
とよかわまきこです^^

今週末は3連休ですね♪

なにかご予定はありますか?

私は新たな流れにのって富士山の麓に行ってきます富士山

どんな展開になるのやら、ワクワク音譜

さて、少し前になりますが8月のお茶会を開催しました。

タワー

マヤ暦では

7月18日から新しいツォルキン(260日周期)がスタート
7月26日から新年(365日周期)がスタート


宇宙の時間的にも古い皮を脱いだ新たな自分がスタートしているからか
目まぐるしく毎日が過ぎていきました。

そして、お知らせもあまりしないまま気づけばお茶会が目前にガーン

それでも宇宙の流れは完璧アップ

思ってもみない経過で満席となり(感謝です◎)

その場に集ったメンバーのマヤ暦情報をみると

「順調だよ~このまま進むといいよ~合格

という宇宙からの吉兆のサインのご縁でした。

いつもはホテル側の決まりでアフタヌーンティは2~3時間の設定なのですが
8月の会場は時間の制限がありませんでした。

参加メンバーが既に心や現実化について学んでいらっしゃる方々だったこともあり
ワークやミニセッション、秘儀の伝授(笑)などてんこ盛りの内容に。

お茶会なのに1日セミナー並みの内容の濃さでした。

おまけにアフタヌーンティもついて「お得ですね!!!」と言われました(笑)

最近は男性も参加してくれて、いいバランスを感じます。

8月お茶会メンバー

願いがどんどん叶うようになるお茶会は本当に不思議なことが起こります。

お茶会の翌日、うれしいメールが届きました音譜

静岡から参加してくれたひろちゃんの感想です(掲載ご快諾ありがとうございます)

★★★

まきちゃん

こんにちは。ひろこです^ ^
昨日はお茶会を開催してくれてありがとうございます(o^^o)
eちゃんやHちゃんと一緒でより気づきが深まりました^ ^

早速、今日、不思議なことが起こりました!

例のご飯のことですが(笑)
おじいちゃんおばあちゃんもいましたが、
お昼ご飯を自由に作って自分のタイミングで食べられました。

いつもなら、ご飯だから早く来なさい!食べなさい!と言われていたのに…

お茶会のおかげで私の中の不安が抜けた?からかなぁと思いました。

あと、まきちゃんの
いい子でいて苦しいのなら、今すぐやめてほしい。
悪い子でもいいから、のびのびしていてほしい。
という言葉に救われました。

「いい子」はやめたと思っていたけれど、
まだ無意識にいい子になろうとしていたことに気づきましたσ^_^;

(一部省略)

フォロースカイプでもよろしくお願いいたします。

岩崎ひろこ

★★★

ひろちゃん、よかったですねドキドキ

ひろちゃんの「こうなったらいいなぁ」♪という願いは
「家族のペースではなく、自分が好きな時にご飯を食べたい」でした。

「え?そんなの、簡単じゃない?!」と思うかもしれませんが
ご本人にとっては大問題です。

(だいたい問題ってそういうものが多いです^^)

大好きな家族だからこそ迷惑をかけたくない、嫌われたくない。
でも、自分の自由も欲しい。


でもでも、自分がこうしたいって言えない…
苦しいよぉ、どうしたらいいかわからないよぉ…

お気持ちをうかがいながら、

ひろちゃんの本当の気持ちにひろちゃん自身で気づいて頂けるよう
質問したりワークしたり・・・

私は母親という視点から
「わが子が親のことを想って我慢して苦しんでいたら、すぐやめて!と言う」
「ガマンさせるために産んだんじゃないって思う」と伝えました。

メンバーの皆さんからもフィードバックがあったりしながら
ひろちゃんは少しずつ自分の本当の気持ちに気づき受け入れました。

そして、そこにある不安(恐怖)にもしっかりと取り組まれました。

そして

これまでは出来なかったことが出来た♪
願っていたことが現実になった♪


という流れになったんですね~

ひろちゃん、素晴らしい!!!

頑張らなくても、

本当の願いに気づき認め、
恐怖や不安を感じ尽くして手放すだけで

現実は変化していきます。

そのプロセスを体験して頂くと

「こういうことかぁ~」と理解しやすくなると思います。

お茶会ではお話やミニセッション・ミニワークを交えながら
リラックスして具現化の仕組みを体験して頂いています。

私も毎回楽しいミラクルを体験し、ありがたい気持ちでいっぱいですラブラブ

今月のお茶会は9月30日(火)14~17時
詳細はこちら

楽しい連休をお過ごしください音譜

トレジャーライフ・ナビゲーター
とよかわまきこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。