テーマ:
こんにちは
とよかわまきこです^^

5月25日(日)
シャングリ・ラ ホテル東京のラウンジでお茶会を開催しました♪

お菓子やサンドイッチなど盛りだくさんのタワー

テーマは「チェリー」

毎年この時期になるとチェリーものが食べたくなる私。
すごくうれしかったです♪

美味しいお茶とお菓子を頂きながら、参加者さんのお悩みや望みのシェア。

お話しを伺いながら、オープンセッションの形で進んでいくのですが
ちょうどいい感じで、ピアノの生演奏のBGMが入り。。。

素敵な音楽に包まれながら
自分の思い込みに気づいたり、本当の望みを感じたり。。。

笑いあり、涙あり、

最後はみんなでスッキリクラッカー喜びに包まれて終了しました。

最高の時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたラブラブ

5月お茶会

~参加者さまの感想~

★泣いて笑って今、身体が喜んでます!

するっと抜けた感じです。
自分がいかに日々勝手に悩んで勝手に苦しんで物事を複雑にしているんだろうって気付きました。
考えなくていいじゃん、って!怖い顔して考えて何かいいことがやってくる?って。
この気持ちを忘れたくないなあ。

まきちゃんの「ニヤニヤ顏」(変な表現ですみません)を脳にインプットして、
事あるごとに思い出します!

それから、私が1番びーんときたのは、
1秒でも多く自分を気持ち良い状態にしておくことの大事さです。

それからそれから信頼の話も、私はいつも「この人、信頼できるかなー」という疑いの目でみていたこと、
それに気づかせてもらったのは大きかったです。
それから、まきちゃんのいろんな体験話も、わおーっという感じで自分の身体に染み込んできました。
話がまとまらないし、いくらでも続きますが、このへんで。

あまりにたくさんのことがあったような気がして、頭はまだ混乱していますが、
気持ち良い空間と体験で、今日の過ごし方って最高やん!って思えました。
泣いて笑って今、身体が喜んでます!
ありがとうございました!

なっちゃん、女性、翻訳業

★まきこさんの笑顔に、そしてその雰囲気に癒されました。

お茶会、そして、スカイプでのセッション、本当にありがとうございました!

お茶会とっても素敵な落ち着けるラウンジで、ピアノ♪の生演奏の応援もあり
本当にゆったりと楽しくお話させて頂きました!
素敵なひと時をありがとうございました
まきこさんの笑顔に、そしてその雰囲気に癒されました。

Nさんのお話を伺っても、私にもとっても通じるところがあるなぁ!と思いました。
そして、色々なお話をさせて頂きましたが、
今の私にとって本当に必要な貴重なお話ばかりで、とても不思議な感覚でした。

浮かび上がった「信頼」というキーワード
あぁ~!と、知らず知らずのうちにその事に気付かせて頂きました!
まきこさん、すごいです~

素敵なご縁を頂いたこと、
そして今回も本当に不思議な流れみたいなものを感じました。
ありがとうございました

そしてスカイプセッションでのテーマも信頼!

今まであまり触れないようにしていた?かもしれないことが、
まきこさんの誘導により出てきました。

今回、感情は感じ尽くすと消えるということを身をもって体験させて頂いたような気がします。
ほんの少し前には考えただけであんなに怖くて悲しくて泣けて胸が苦しかったのに、
同じ映像は頭に浮かんでも、それはそれで。。
さっきまで湧き上がってきた感情がなかったこと。。びっくりしました

丁寧にひとつひとつ進めて下さって、本当にありがとうございました!

そして最後に思い描けた光景!
雑巾を持ってる絵ですが、幸せだなぁって。
に~っ!ていつもいられるように毎日やっていきたいです。

自分が、に~っ!と笑顔に、宝物になっていると相手も宝物に見える!
そして、宝物同士の付き合いができる!素敵な事を教えて頂きました

そしてそうなると、相手とか自分を信頼するとかしないではない。。
うまく言えませんが、少しわかった気がします

長い時間お付き合い頂いて本当にありがとうございました!
またこれからもよろしくお願い致します。

Y.N様 女性 起業準備中

ご参加頂いた方々、ありがとうございましたラブラブ

次回のお茶会は 6月19日(木)午後 の予定です。

申込は、こちらで受付けています。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。