頭の揉みほぐしサロン 悟空のきもち 日記

悟空のきもち http://goku-nokimochi.com
水もオイルも使わない究極の頭の癒し。

ドライヘッドスパとは、悟空のきもちが生み出した21の手技の総称です。
ヘッドマッサージの資格取得ならドライヘッドスパカレッジへ
http://dry-headspa.com


テーマ:


こんにちは( ^ ^ )/



最近雨が続きますが…
先日京都へいってきました(o^^o)

ちなみにこの日も雨でした(笑)




向かったお店は桜鶴苑。
凄く素敵な雰囲気のところで
京都を大いに感じながら店内に入ると








立派なお庭が広がってました!!!(≧∇≦)







お料理も細かいところまでこだわりが
あって季節を感じるものばかり!♪♪

沢山出てきましたが
本当にどれも美味でした…


ここは本当に感動的なお食事処で
とってもオススメです\(^o^)/

是非行かれてみて下さいね♪


ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近たま~に、ポカポカ陽気の日がチラホラあり、
春がもうそこまで来ているのが分かり、
待ち遠しいです!




そんなポカポカ陽気につられて、外に出よう!と休日に自ら午前中に起き、昼前には外に出るという本当に珍しいことをやってのけました。  




そして向かった先は、「三宮」です。




結構神戸は好きで、ちょこちょこ繰り出すんですよ(*^_^*)




目的は、私の放置の足の爪をなんとかすべく、
ネイルサロンの『フリーズネイル』さんに行ってきました(*^.^*)




いつもノープランで行く私に、どのスタッフさんに当たっても可愛く仕上げて下さるのです!

そして、今回もノープランです笑

何も決めてない中で、
私の伝える事は、この色は嫌だ。とそれだけです。




そんな中で、テーマは『宇宙』とだけ決めて、
iPadを渡されて調べていきます。

何だかふざけた感じのデザインが気に入り、




「これを2匹もいらないけど、でも1匹だったら寂しい…。」

『ではここの色をこれに換えましょうか?』

「分かんないからそこらへんお任せします。
いい感じにしてください♪」

丸投げです笑




ネイリストさんには瞬時に、ビジョンが見えてるんでしょうね(*^▽^*)
すばらしい!!

着々と出来ていきます。







そして、出来上がったのが、
じゃ~ん♪



分かりにくいですかね…。

適度にふざけてて、とても気に入りました☆
これからは足を出していこーかな~(σ・∀・)σ

完全に嬉しがりです笑




そんな「フリーズネイル」さんは
最寄り駅が阪急三宮で、生田新道沿いのドンキホーテさん徒歩20秒です!




受付のお姉さんの対応もよく、
初めての方でも安心して受けていただくことが出来ると思います♪




まだまだ神戸のオススメのお店があるので、
紹介していきたいと思います☆




皆様のオススメのお店も教えて欲しいですヘ(゚∀゚*)ノ
岸本でした!




ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、食べ歩き大好き椿野です。

さて、先日のお休みについに行ってまいりました。

「坊主Bar」さんに!

お休み前日、風間さんや桑原さんにいってきます!宣言をして、
気合十分に向かったわたし。

烏丸駅から歩いて数分、閑静な住宅街の中を
突き進んでいくと・・・・


{BDD3FF85-B54D-4601-A8A8-8C2466FD05D8:01}



「御用の際はこれでチーンとならしてくださいね」とのこと。

お仏壇とかでよくみかけるあれですね。


お坊さんがやっていらっしゃるバーだから、
やっぱり精進料理とかがあるのかな・・・と思いつつ
メニューをチェックしていると、そんなことは全くありませんでした(笑)

直前にご飯を食べていたので今回はおつまみのみでしたが、
次回はハヤシライスも挑戦してみたいですヾ(@°▽°@)ノ


静かでオシャレな店内と、
個性あふれる「諸業無常」などのオリジナルカクテル、
そしてお楽しみの地ビール。


大満足な時間が過ごせました^^!
烏丸駅から少し歩きますが、言ってみて損はないですよ!

気になった方はぜひぜひ行ってみてくださいね><★




ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。