じゃん!






実は、8月10日と11日の2日間心斎橋店は浴衣営業しておりました(*^.^*)

両日共に満員御礼となり、とても嬉しく、楽しい2日間となりました♪




初の浴衣営業に、なんだかウキウキしている女子の姿はやはり可愛いですね☆

着付けは澤田ママ
髪は松尾先生がしてくれました(^_-)☆




浴衣といえば、夏。
夏といえばビール。
ビール+浴衣女子といえば、金麦…。
かな…???




突然ですが、勝手に金麦CMエントリー笑


澤田と松尾は一発OK!
一番時間がかかったのがカメラに照れまくる谷口と岸本でした笑





①「日本の夏…編」










②「早く飲みたい、たまらん!編」







③「一緒に飲もうよ!編」











④「今日も一日お疲れ様でした。一杯いかが?編」




照れてちょける、だめ。NG





硬い!もうちょい笑顔ちょーだい!…NG




これOK!…8回目でいいのが撮れました笑




結構いい出来だから、サントリーさんからオファーないかなぁ!笑≧(´▽`)≦


せっかくの浴衣やし!
と、写真の嵐でした(ノ´▽`)ノ


その他の写真はまた後日にでもアップしまーす☆






テレビ放映の影響により、全店舗大変予約がとりずらい状況となっており、
本当にご迷惑をおかけしております。

スタッフ全員で、

「なんとか一人でも多くの方を!」と

がんばってますので、温かく見守ってもらえると嬉しいですm(_ _ )m




日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!

AD

夏といえば★

テーマ:
夏といえば、



お祭り音譜打ち上げ花火ですね!



という事で



この間、ヒマワリ天神祭ヒマワリに行って来ました!!



気合を入れて、久しぶりに浴衣を着て~おめかしして行きました
(^ν^)ネイル宝石赤




お祭りの楽しみといえば、屋台音譜 笑


{AD9B480A-EF49-42FB-A5B3-A5E4D77AD66D:01}



いろいろある中、やっぱりこれ!ひらめき電球



{E2C232F5-FF12-4C4A-B0F1-6D7091A5FAD2:01}


宝石ブルーかき氷宝石ブルー食べますよねっ音譜



オレンジオレンジとピーチドキドキのミックスにしてみました
(^ν^)



お次は~はし巻きっ✨



{F1A3BE5A-B526-405C-9583-DF43253557F0:01}



あとは唐揚げを食べましたラブラブ



あれ!

以外と食べたの少ないビックリマークはてなマーク
Σ(=°ω°=;ノ)ノ




浴衣で苦しかったので、あまり入らなかったのです。。。笑





今週の土曜日は流れ星淀川花火大会流れ星がありますねっ(‐^▽^‐)



行かれる方ぜひ楽しんで来て下さい~ラブラブラブラブ





松尾





日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!









AD

和歌山にて★

テーマ:
もう7月も後半ですね!



皆さん夏は楽しい行事がたくさんドキドキ



つい最近、私は海船に行って来ました(^ν^)音譜



場所は、和歌山の『白浜』ですアップ



車に3時間くらいゆられ~



天気も心配でしたが、



{7DDDCDD4-0922-4A29-971B-53EC17F00224:01}




晴れてくれました~(‐^▽^‐)音譜



白浜の海は初めてでしたが!
すっごく綺麗ですねひらめき電球ドキドキ



{BC5CD131-D727-4B80-957F-EC725EA424A4:01}




透きとおってます目キラキラキラキラ
魚も泳いでるのが見えちゃうくらいですラブラブ



近くに『とれとれの湯』という温泉もあるので、 


いっぱい遊んだ後は、温泉にもいけちゃいます( ^ω^ )ドキドキ



皆さんも夏の間にぜひ白浜の海に~にひひ


松尾


日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!





AD