えー、5月9日は、悟空の日!でした。



次の日、5月10日は??




さて何の日でしょう??






正解はりこさんの、、、お誕生日!






ではありません。





りこさんのお店、テトのオープン日!ということは、今年で1周年!!



嬉しいですね~!!




もう1周年とは、本当に1年というのはあっという間ですね!!
お店も順調なようで何よりです!






で、西内店長と周年祝いのお花を探しに行ったのですが・・・



photo:02







また食べ物が目に入ってしまう・・・
そして可愛いLOVE






photo:01






というわけで結局、可愛いチョコのセットと可愛いクッキーのセットを送りました!
このチョコ、白いチョコの部分に「おめでとう」と描いてあるんです!可愛いですよね!
結局お花はチョイスされませんでした。
いつか悟空のメンバーが団子より花!という日がくるのでしょうかほろり




iPhoneからの投稿
AD