頭の揉みほぐしサロン 悟空のきもち 日記

悟空のきもち http://goku-nokimochi.com
水もオイルも使わない究極の頭の癒し。

ドライヘッドスパとは、悟空のきもちが生み出した21の手技の総称です。
ヘッドマッサージの資格取得ならドライヘッドスパカレッジへ
http://dry-headspa.com


テーマ:
バレンタインにこのお2人がクッキーを焼いてきてくれました(^^)


↑必殺乙女ポーズ。おそろしや~





出勤すると、お手紙とかわいくラッピングされた、、、




全員分のクッキーがラブラブ
嬉しい~





しかーーーし!

ふくありさん作、よく見たら

なぜ~
私の、おばけー

文字に恐怖を感じます





ドド、って書いてある!
ドロドロ~( ; _ ; )







なぜ~
山口さんにだけ愛~

いやこれもこれでコワイ






泉さんへは

富士さん。笑
ほんとに。なんで?





ちなみに、セキノさん作

あー、かわいい~!!!ふくありさんの見てからだと、余計に!かなりプロラブ




可愛いのも、変なのも、笑
味はとーっても美味しかったです。




うれしくて、
よく笑った一日(^^)




そして今日
時間差でドロドロクッキーを受け取った小岩さんは、
あのドロドロ=太陽だ~と嬉しく思っていたようです。



なんてポジティブな瞳。
それを聞いて更に笑ってしまった私でした。



おいしい
バレンタイン、まだまだ募集中です




日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。