頭の揉みほぐしサロン 悟空のきもち 日記

悟空のきもち http://goku-nokimochi.com
水もオイルも使わない究極の頭の癒し。

ドライヘッドスパとは、悟空のきもちが生み出した21の手技の総称です。
ヘッドマッサージの資格取得ならドライヘッドスパカレッジへ
http://dry-headspa.com


テーマ:

こんばんは♪

梅雨も明けて、毎日暑いですねー!晴れ

冷凍庫にストックしてあるアイス達が

みるみる消えていきます。。(笑)あせるショック!

お腹があまり強くないのであせる

食べ過ぎないように気を付けます(笑)星



そういえば、皆様!!

この間、ペパーミントに関する
素敵なお話を聞いたんです!クローバークローバー

ペパーミントに含まれるメントールには、冷却作用や局所麻酔作用があり、実際に冷えているわけではなく、 メントールが神経を刺激することで冷たく感じさせてくれるそうです!!

末梢血管を広げたり、発汗させたりすることによって、実際に体のほてりを冷ます働きもあります!!!!

特にベタつくこの時期に
ペパーミントはピッタリですね!ヒマワリクローバー

実は心斎橋店のおしぼりにも
爽やかなミントの香りが。。ニコニコクローバークローバー

是非、香りも楽しんでみて下さい!ニコニコ音譜





谷口


日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは


先日、変わった料理をいただきました。


その名も









焼き冷麺






冷麺を焼く!?!?!?



その発想が何とも斬新ですね音譜



暗くて見えにくいのですが、


こちらです




{0BBB9BF6-8F4C-496D-81CD-9ECD9C10062D:01}



温かい冷麺。


感想は


美味しい!!


です


探せば京都でも食べられるので、
是非ご賞味ください


日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


本日も暑い中、ご来店いただき
ありがとうございました!








暑さでなかなか食欲が
わかない方もこの時期だと
多くなりますよね( ;´Д`)


私も、お腹があまり減らず。。。
ウィンダーゼリーやビタミンゼリーで
済ませてしまうことが
多くなってしまいます(´・_・`)






そんな中、連れてってもらった
北海道民も認めるジンギスカンが
あるというまめ吉さんに
おじゃましました






ここはでも食べれるくらい
ラム肉があるそうで。。。



image1.JPG


ぷりぷりのお肉でした


ラム肉は、高い栄養素があり
牛乳並みの高タンパク質
また必須アミノ酸を理想的な比率で供給してくれるのです



そしてビタミンB群も豊富に
含まれているため夏バテにも
効果抜群




苦手な人が多いラム肉ですが
機会があれば立ち寄ってみてください





日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。