☆観劇で感激☆

テーマ:
こんばんは

今日の大阪は、午後からジメジメ
生憎の天気です



さて、先日の休みに
以前からずーーーっと観に行きたかった

季 の ライオンキング

を観てきました

{3B2130CE-D7E3-46B1-B850-D68189A5A142:01}

7月15日で、日本公演が初演から数えて10000回に達するそうです
スゴイですね(*^^*)

{14DCE386-CB7C-4586-9CB9-A5580C51C442:01}

最初から最後まで鳥肌を立てながら食い入るように観てしまい、とても感動しました

関西仕様だったのか、途中でお笑いの要素もたくさんあり、とても楽しかったです

最後のカーテンコールも、とても印象的で見所満載ですよ


これは是非また観に行きたいですね~
皆さんも是非

まだ余韻に浸り気味の安田でした

日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD

ある日のこと、その②

テーマ:


とある日のことですクローバー


ポテポテと用事ついでに
鴨川を歩いていたところ、

普段は気にならないのに
不意に、視界に入ってきたもの
がありましたきら






なんてことない、
クローバーの密集地帯クローバークローバークローバー


「・・・・・・あっ!!
となったと同時にスイッチもONです双葉

そうです
もう、探すしかない
(幸せを呼ぶ)四葉のクローバーキラキラ


人目を忘れて、本気で、
(ちょっと必死に)しばらく探してました汗


しかしです。。


そうそう見つけられるワケないっむっ
と、我に返り、
何事もなかったように、シレッと
その場を去りましたダッシュ

四葉のクローバーは
見つけられなかったけど、
なぜかその後、頭がスッキリしてましたキラキラ

きっと、何も考えず、
集中して、夢中だったからだと思いますらぶ②

いい時間でしたニコちゃん


みなさんが
頭をスッキリさせたい時は
こちらでどうぞ双葉↓↓↓双葉

日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!



AD

ふらっと日本♪

テーマ:


こんばんはお月様


今日の東京
朝まで降り続いた雨により
空は曇天でしたあせる







しかーし
私を始め、スタッフたちの心は
快晴で朝から元気いっぱいです



どんより気分も
ツボが浅いと言われる私は
すべてが面白い。。。








困った






仕事はちゃんとしてますよっ
メリハリつけてしゃきっと。。、。







そんな私が休みの日
近所の神社に行ってきました

昨日、谷口さんが写真をあげていた
【紫陽花】神社にも
綺麗に咲いてましたよ





お参りをして
神社の説明書きを読み
ほぇ~っと歴史を感じる


京都に行った時も大阪に行った時も
各地方によってほんとに素敵な魅力が
ありますよねぇ







建造物だけでなく
人やお店、いろんなものが
素敵な日本。。だいすきです


急な告白どうした。。。(ノ゚ο゚)ノ笑







悟空も

京都    大阪    東京   


そんな場所になれたらなーと
1人企むのでした(σ・∀・)σ笑






楽しい週末を
過ごせますように

{B1CBC9D0-D97D-4D41-949F-450FE11691DD:01}



日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報
スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!








AD