パキラ★

テーマ:
こんにちは^^


 京都に来て7年。
虫が大の苦手な私は、虫が入ってくるベランダがとても苦手でした
なので、なんと7年間ベランダを放置していました。

家族が来るたびに、
「もったいない!」
「虫も生きているから大丈夫!こわくない!」
という、不思議な励ましを受けていました(笑)


それでも放置し続けていたのに、
ふと、心の変化がありました。

「ベランダ、掃除しよう」

お母さんもびっくりです(笑)


洗いに洗って、とってもきれいにしました。
そしたら、使いたくなって、「虫がいるから」と
敬遠していたはずの植物を置くことにしました。

1年前の私では考えられなかった事を一気に2個もやってみて、
人間の考え方とか思い方なんて
いくらでも変わるんだんと思ちゃいました


といっても、
ベランダは使ってないのでした笑

{91893CAA-D1BE-4F0F-94C8-99E44F121434:01}

緑って
とても癒されますね~^^




大切に育てようと思います

かざま

日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD

素朴なものほど

テーマ:

こんにちは音譜




だいぶ前の話になってしまいますが
1日だけ岡崎さんが
表参道店に出勤してましたラブラブ





その時、お土産でもらったのが。。、



蕎麦ぼうろ      茶だんご


どちらも初めて食べたので
とーーーっても美味しくて
合間合間に手が止まらない。。、


{7494FF75-AEF3-4D40-8786-3C7E5F85F0BA:01}



スタッフさんと
蕎麦ぼうろみたいな素朴なものほど
美味しくて止まらないですよね
なんて話したりなんだりして



蕎麦ぼうろの蕎麦粉には
食物繊維が多く含まれていますし、
フラボノイドの一種「ルチン」も
含んでいます


ルチンは一般的には、

毛細血管を強くしたり

血圧効果作用があるんだそうです


みなさんもぜびご賞味あれ。。。ラブラブ






日本初頭の揉みほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD

あったかいんだから〜笑

テーマ:
今週は特に暑くなってきましたね

寒いよりはいいですが(^▽^;)

最近お休みの日に良くしてもらってる先輩たちとバーベキューをしてきました

{247CFACF-0A7C-41BC-836D-CF7E3D548627:01}

その日はとっても天気も良くてラブラブ音譜


イカとかホタテとかの海の物ドキドキお肉ドキドキトウモロコシとかジャがいもとかの野菜も色々焼いてたべました(((o(*゚▽゚*)o)))

{12012CE2-2F88-42DC-892F-4711D05A1881:01}

{DC276089-88C6-4E98-89EC-5E104FBC5FE8:01}

途中運動もして音譜

とても良い休日でした*\(^o^)/*

柏原にあるのどか村オススメですラブラブ音譜
松尾








日本初頭のもみほぐし専門サロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!

AD