頭の揉みほぐしサロン 悟空のきもち 日記

悟空のきもち http://goku-nokimochi.com
水もオイルも使わない究極の頭の癒し。

ドライヘッドスパとは、悟空のきもちが生み出した21の手技の総称です。
ヘッドマッサージの資格取得ならドライヘッドスパカレッジへ
http://dry-headspa.com


テーマ:
こんばんは


寒い毎日で、
テンションの上がらない日は鍋をする西内です


それにしても今日は寒かったですねー!!


先日、お鍋は毎日でも飽きないのですが、
たまには違うもので温まりたくなり•••




表参道には北海道出身の前田店長もいることなので



鮭のちゃんちゃん焼きを




バターを乗せて

{BD513E9E-650A-4F79-A8B0-0B57E2D5159C:01}



出来上がり


{CC6C81C8-0B9F-4488-A974-C0BEAEEB8999:01}


隣でせっせと作ってくれた
くまモンサラダと一緒に

{64121EBA-50B3-425E-AF0A-EAF69CC6DEC4:01}


モリモリ食べました



でも、ちゃんちゃん焼きって
不思議な名前ですね


名前の由来は定かではないようです。


『お父ちゃんが焼いて調理するから』
『ちゃっちゃと作れるから』

色々説はあるみたいで。
当時浜では鋤簾の事をチャンチャンとよんでいた。そのチャンチャンを鉄板代わりに利用して調理した事から命名された

これが、何か私的に納得しました♪



お家で郷土料理、ハマりそうです。
次はどこのにしようかな
















ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハイサイ





{66104248-C8B3-4ED5-9092-42F836062395:01}

はい、沖縄より西内がお届けします!





と言いたいところですが
普通に関東におります•••

真冬だけど、あたたかい気持ちになりたくて
沖縄料理居酒屋
侍ちゃんぷる溝の口店さんにお邪魔しました


{7AA4D20C-C0AD-4EC8-B07F-8D7D1AEB2BEA:01}




定番のものから沖縄料理、
珍しいお料理が沢山でワクワクしました



{DEDD8080-69BE-4802-9834-ED75002EB3D0:01}


特に西内はアボカドの天ぷらがお気に入り



そして店内は何だかすごく落ち着きます


この木が素敵過ぎて


{48671309-EBA8-4443-9862-66ECD1C094DC:01}


何よりも、店長さんが素敵過ぎて
とても楽しい時間を過ごせました

表参道のオススメ店も教えていただいたので、近々行ってみようと思います



最後に写真撮影をお願いしたら




••••••••










シャイか!!!? えっ

{1D8D61FD-522C-4F17-B133-568D056A2FDF:01}

とてもお茶目(・∀・)


最後に渡されたものがこちら


{B3A7BB1E-7F1A-4A2C-8380-C159A35A70D5:01}



うれしいー


店内もお料理も大事だけど、
スタッフさんの人柄も大事だなー。

悟空もお客様にそう思っていただけるように頑張ります
















ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんはお月様div>

この前、熊田さんが表参道店最終日だったので

{C5E7EA22-4B7C-49BA-AD24-9A89BAB3C96E:01}

渋谷のぐりどっちんさんで、
ご飯を食べてきました~~ナイフとフォークラブラブ

お腹ぺこぺこなわたし達はメニューを見るやいなや、生牡蠣~恋の矢馬刺し~恋の矢と目がハートに!(笑)

一通り頼んでから乾杯していないことに
気がつく三人…気を取り直して乾杯ですビールドキドキ

{D912BC15-938A-4D11-B0AC-6047DA0303F9:01}

そして食べまくりますドキドキドキドキ

{82019087-A03B-41E9-9D9C-403EAFF0A956:01}



生牡蠣に馬刺しが無かったのでダチョウ刺し
西内マネージャーおすすめホルモン焼きうどん、
明太チーズ卵焼きなどなど…ドキドキグッド!

改めて振り返っても食べ過ぎですね得意げ

でも良いんですビックリマーク
電車の時間を忘れるくらい楽しかったから!!
(わたしですあせる笑)

熊田さんお疲れ様でした~そしてありがとうございました~~(;_;)☆

{4D6C9C1A-B824-4255-AD65-84381E47E342:01}

またこの素敵な笑顔が見れるのを楽しみに、
明日からも元気120パーセントで頑張りますドキドキビックリマーク









ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。