福井へ

テーマ:

こんばんはふなっしー

先日、福井に行ってきましたお兄さんのいちおし!

京都から近くて、でも中々足を運ぶことがない

福井!!  どこにいきたいか、何を食べたいか

色々リサーチをし、足を運びましたあひる



どこにいったのかというと…

丸岡城に、コスモス苑、東尋坊

等々にいってきましたnekoきらきら!!
   

東尋坊では、こーんな崖!!



あっ足が…すくみました汗




コスモス苑は、1億本のコスモスカンくんやあ!





ちょっと見えにくいですが…(´Д`|||)


でも、本当にキレイで、

見渡せば、コスモスしかなくて、

何か天国みたいでした*笑



一泊二日で、

家族で旅をしましたが、

とにかく広大で!

すごーく楽しい時間でしたかお


また、来年も再来年もみーんなで、

旅行に行きたいなって思いましたうふ





でも、外に行くのも良いけど、

やっぱり家が一番だなと思った

クマモンでしたふなっしー






ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD

レアなご飯会♪

テーマ:
こんばんは


西内です


{10AABCC3-CB28-447F-A9A5-CDE91281C98E:01}


京都や表参道のイメージが強いかもしれませんが、
心斎橋にも現れます私





そんな心斎橋出勤の営業後

{F6E8556B-FBFE-4B06-8C34-634317CA4F7A:01}





みんなをご飯に誘うに








決まっています


ブログにも登場していた
心斎橋メンバー行きつけの



{6963839A-2BF5-402D-BB9D-FD3211C6CD88:01}


最近の若い女子は飲まないと聞いたので
みんな若いということで飲まないでおきます


ジュースで

乾杯

{6A85DDF2-B9DA-4C51-B2E8-2C664F30AEE7:01}


テーブル席があくまでカウンターで
いただきました


{88EFA453-E275-43DA-AF9C-37AA7260CD7B:01}


お料理も到着し

{B1C9FDB0-2719-4538-AAD2-4531FC7BD002:01}


やっぱり悟空といえばこれでしょう!!!!



{E91B5C2F-121F-4FE7-A129-351A8AA3CBAA:01}


社長の苦手なリアルな鶏さんです




当然持つのはこの方でしょう!!!!



{7232D573-8284-4A25-BCBE-0977B249D057:01}


うん、しっくりくる




リアルな部分を西内に押し付けられる
境田、松尾、山田の3人


{88BD1F9D-31C1-411C-AEBF-F894DDF89A95:01}


これに懲りずにまたご飯に行ってくれることを願います



第一印象トークや
家族構成トークなど、
初々しい私たちでした

そして、私の
お嬢様だ。という女子な印象を見事に裏切ってくれるところが流石悟空スタッフ

どこの店舗も賑やかです



もしかしたら1番賑やかかもしれないという自覚のある西内は
ちょくちょく心斎橋にも出勤しますので、よろしくお願いします




ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!








AD
今回の悟空旅行は、
とってもアクティブです


かわいすぎた、タイガーの次は、
これこそプーケット!!


メインのビーチです






{A0FFBE83-953C-4845-A61A-CE811F97B341:01}
きれいーラブラブ!




海に来るのなんて、○年ぶり!!
というスタッフばかりで、

ビーチを歩くだけで、

{21618B80-FA9E-407C-9918-81350FDF1E79:01}


ほら
こんなにウキウキしちゃってますドキドキ



ノリでみんなで現地で
服や水着を買い、


{D63D33E5-9F92-498D-84AC-04D050ACBB1B:01}


シュノーケルでニモをみつけたり、
浮き輪で泳いだり、


ゆったりとした後には、
ビーチ遊びです!!



なにをしたのでしょうか


ヒントは、
{9A37A030-30A1-45FD-863C-1B93C870B6EE:01}

岡崎さんの目線の先ですにひひ

つづく


ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD