頭の揉みほぐしサロン 悟空のきもち 日記

悟空のきもち http://goku-nokimochi.com
水もオイルも使わない究極の頭の癒し。

ドライヘッドスパとは、悟空のきもちが生み出した21の手技の総称です。
ヘッドマッサージの資格取得ならドライヘッドスパカレッジへ
http://dry-headspa.com


テーマ:

 こんにちはぱんだ
クマモンこと熊田ですくまハート

 今日は、USJのお土産に買ってきた、百味ビーンズをご紹介しますハロウィン3


 まず、百味ビーンズとは…映画ハリーポッターで出てくるお菓子ですかおラブ
主人公:ハリーポッターや、校長:ダンブルドア先生が食べていたあれですmusiキラキラ


 この百味ビーンズ、百味といっても、15種類ぐらいしかないのですが、それぞれすばらしい味をしています!!

 例えば!スイカ味、チェリー味、綿菓子味など、美味しいジェリービーンズがたくさんおんぷくん
と、思いきやはてな


 まさかの、土味や、草味、更にはミミズ味など、様々な怖い味がたくさん入っていますがーん汗




 誰か挑戦してくださる勇者はいないか?

 というと、てっっ店長悔し泣き!!ハート




 さすがですキャッ☆溜め息



 では、さっそくお願いしまして…

 
  さてさて…
 肝心のお味は…





 なんと!!げ○味だーえー汗


 いけるのか?いけるのか?!と思いながらも…
 
 店長いきまーッす!!





 お味はお味は??



 粉チーズと思えばイケるかお

 思ったよりも大丈夫なんだと思い、
私も一粒パクり。もいけず、噛んだ瞬間ダメな味がしましたムンクの叫び


 只今、本店には百味ビーンズ沢山ありますので、
何が出ても責任は持てませんが21
我こそはお兄さんのいちおし!という勇者の方…是非本店にて、
百味ビーンズとおっしゃってくださいnekoキラキラ

 
 お待ちしておりますあひる




ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは


悟空のきもちスタッフでは定番の

馬肉専門店 桜とmomijiさんが

7月に祇園店をOPENされました


すでに7月後半にお邪魔していた、西内です



先日、スタッフとともに行ってまいりました音譜


{C3E90D93-0712-4071-9C92-0C381E609C5B:01}



祇園だけあって大人な雰囲気

{94CD4A2D-454F-4D31-AF41-8F0B6269A7C2:01}


ミキティ こと大久保、店内をキョロキョロ

{542EC8AB-BFCF-48BD-B9EB-A6D34BA48F7A:01}


ソワソワしつつも

乾杯ニコニコ


{88A80988-2DBE-4CBC-B889-F2B58E30B9AB:01}


自分たちで撮りあった馬刺しの写真を確認し合う女子たち

{168877DD-A711-4AB6-8479-D8DFE68B14AD:01}


これが馬刺しです
(西内の撮った写真は角度がイマイチ)

{B022D28A-73C6-4468-95A4-D279B21A22F4:01}

秋仕様で感動


焼肉(もちろん馬肉です)も秋仕様に盛り付けられていて、とてもオシャレ


{128C4AA8-094A-4BEA-9F01-997F9A8AB5E6:01}


良い肉ばかり盛り付けて下さいました


おまけに、最初は焼いて下さって、
もう至れり尽くせりです

{88EA59F0-F68B-4B09-ABC4-649F6F8A8C8D:01}


西内の写真には何故かミキティしか写っていませんでしたが、みんな食べて感動です


落ち着いた雰囲気のところで、
仕事の話。


ではなく、仕事を離れるとやはり女子。


ON•OFFの切り替えは素晴らしい
ガールズトークで盛り上がり、
素敵な夜でした


馬肉って苦手。なんて思って食べないともったいないので、私は友達にも勧めています!!


お客様が
「この前、桜とmomiji行ったよー!」

なんて言って下さると、
自分のお店でもないのに

すごく嬉しくなる私たち。


悟空のきもちもありがたいことに
お客様のご紹介で沢山来て下さいます


皆様にこういうふうに思っていただいているのかなーと思うと嬉しくてたまりませんビックリマークビックリマーク


ずっとそんな店であるように
美味しい馬肉を食べて頑張りますので
これからも悟空のきもちをよろしくお願いします



ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

実は、行列が大の苦手の風間です。


パンケーキで1時間!?

ポップコーンで1時間!!?



トウモロコシと小麦粉ですよ!
なんて、

とても、ひねくれてるんです




そんな、私ですが、

実は、くまもんと同じ日に


行ってきました
{5EC09526-6E4B-4B45-AFAF-85372DD90A10:01}

USJドキドキ


もちろん目的は、

ハリーポッターエリアですドキドキ


行きたいな!行きたいな!
とずっと思っていたのですが、
今は混んでるから空いたら行こうと思っていました

が、

友達の誘いに、つい行っちゃいましたラブラブ




{C1EC7FA3-1CA1-40EA-BEA4-DA344B6A86C5:01}



本当にすごかったですよー




{F9E189E1-833B-4417-8FFE-59796576EA24:01}

ハリーポッターのまんまでしたラブラブ!

4時間待ちや、
お土産屋さんに2時間待ちとか、
ほんと、ウソみたいな世界~!

と思って、諦めようとしていたら、

私の横には、
ならぶ気満々のお友達がいました



「え、まじで?」

本気?と、びっくりする風間に、
当たり前でしょ!と、
しっかり3時間くらい並びましたひらめき電球


確かに、当たり前ですよねガーン


でも、並んでよかったと思うくらい、
お城もアトラクションも
楽しかったです


そして、これからは、
なんでも並ぶようにしよう!
と思いました



そして、
話題の百味ビーンズのお味は…


再び、つづくにひひ



ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。