中西さんの最後

テーマ:
6月28日、大阪に戻ってきた岸本です。



え?帰ってくんの早くない?と言われそうですが、
何としてでも本日には帰って来たかったのです。


なぜ早々と帰ってきたのかというと…







本日中西さんの出勤最終日でした!
滑り込みセーフで中西さんと会うことが出来ました(≧▽≦)







心斎橋店の誰よりもベテランスタッフの中西さん。
今日が最後なんて何だか信じられません。

明日もひょこっと現れそうな、中西さんらしい最後でした笑






私達は同い年という事と、共に酒好きという事で、よく飲みにいきました。


二人で休みの日に飲みに行き、買い物をしたり、酔って号泣したり、夜中に中西さんの家に転がり込んだりと


中西さんと過ごした時間は公私共に濃いものでした笑
 






心斎橋の母的存在の中西さん、面倒見の良さ、器用さはピカ1です!


中西さんのたたむタオルは誰よりも綺麗です。
手際がよく、なんでもチャッチャとこなし、
料理上手…

まさに母!







その中西さんが本当の母になります。

本当にいい嫁、お母さんになる事でしょう(^_-)☆
 







また近々ご飯でも行こう!と誓ったのでまた後日ブログを書かせていただきます。


中西さん!約4年間、お疲れ様でした!



ライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!
AD

梅田カフェ

テーマ:
こんにちは。


新しくなった大阪駅で、
簡単に迷子になれちゃう西内です


風間さんに続き、私もやってみました。
トリックアート。



シルクドソレイユより木下大サーカス派な私。

ライオン大好き♪

{3271794C-D279-4341-B123-567D76E43C9D:01}



あ、立つ位置失敗汗

{5D1B7DBB-A6F7-471C-A2D9-CC25FE417FF1:01}



そして、梅田で素敵なカフェへ行きました

{78482E89-B7EC-4E73-BD7E-BC74A30649EA:01}





女子ーーo(^^o)(o^^)o

{17634A71-C116-44BF-A71D-BBB2D3C38A0C:01}

何て、いいながら

{06E71646-24A4-474A-BCA5-DED1F9A02967:01}


食べる早さは男子並みだったり


緑に囲まれて、おしゃべりもはずみます!!


ランチはパン食べ放題だったりするようなので、ぜひ行ってみて下さい






ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!




AD

アルパカ★

テーマ:
先日のおやすみに、
長野に帰省してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

地元がだいすきな私は、
どこに行くでもなく、
じっとしているだけで大満足なのです。

ですが、今回は、
実は温泉県の長野で、
温泉を満喫してきました


まずは、夜に、

{070C3EA5-769B-4CC7-8D86-A772545B836A:01}
天狗の館。(温泉です)

そこに、
最近アルパカ園が出来たと聞いて、
ワクワクして、走って向かうと、


いた!!



{003F1850-7EF1-45B5-8B65-C27D57A3B591:01}

けど、あれ?

なにか違います。。
どちらかというと、ちょっと可愛くないです。。ガーン

あれ??
と思ったら、


{080127CD-96D3-432D-9A2D-FCED9B852423:01}

身体の毛が刈られていました笑


隣にいた、おじさまが、
「なんだー!誰だー?こんなひどいことしたのはー!」
とずっと言っていました笑

確かに。
でもきっと刈る時期だったんですねニコニコ


そして一緒にいたおばさまが、
餌を分けてくれて、餌やりをしましたドキドキ
{6C77160A-2CAE-4E8E-B575-DADF124A6A4D:01}



やっぱりかわいいですねラブラブ

アルパカの毛は本当にフワフワですが
それよりも!
鼻が信じられないくらい
プルプルという真実を知ったのでしたラブラブ!ラブラブ



ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で
ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール

脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!


AD