希望軒

テーマ:
一人でラーメン屋に入る勇気がありません汗境田です苦笑


以前「ラーメン食べたいけど、一人で行けませんっ!」

と、愚痴っていたところ、それを覚えていた岸本店長に誘っていただき行ってきましたラブ

希望軒っ!!

ラーメンも気になったのですが、岸本店長おすすめのつけ麺をオーダーぺこ



つけ麺初体験だったのですが、こってり濃厚で美味しいにこ

餃子もラブ



こちらも初体験ルンルン
餃子を味噌だれでラブ

酢醤油が当たり前だと思ってたのですが
餃子に味噌だれ…アリですにこ

みなさんも是非!!
餃子に味噌だれ、お試しくださいっ♪


ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道で

ヘッドマッサージを受けるなら


究極の頭の癒し

悟空のきもち



求人情報

スクール


脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。

まずは脳に休息を!!
AD

リンツショコラカフェ♪

テーマ:

こんにちは

東京に来ても、あまり出かけていない西内です。


京都では車で出ることが多いので、東京の電車が恐くてですね(^▽^;)


これではダメだと、
先日、休みが一緒だった、くまもんコト熊田さんとお出かけすることに

くまもんが銀座に行きたいところがあると音譜



が、その日は雷雨雨雷


雨の日と寒い日は出かけない京都人の私たち。


「やめよかー。」


なんて言っていたら、晴れてきました晴れ


「よし、行こう!!」


と外に出た瞬間、雨雨!(´Д`;)

もう行くしかないと向かった先は








{2F52633F-9581-486E-8B58-04C5C7BC9609:01}


雨なのと、微妙な時間だったのですぐに案内されました


初リンツの私たち。

せっかくだからと沢山頼みました




ホワイトチョコレートストロベリーヨーグルトドリンク
アイスチョコレートドリンク


{62CA2996-A45C-4651-A802-E07E29F3D4D3:01}

もちろん記念撮影は欠かしません。




プロフィットロールアイスクリーム
キャラメルショコラ


おおー!
カタカナダラケデスネ(*^.^*)

{09C6456E-0095-4D59-8594-8C5BB1E75A46:01}


中はこんな感じです

{2700B31C-080F-49E8-8BE2-E99294102029:01}

シューとアイスとチョコとキャラメルとナッツって贅沢


お次は
ショコラクレープ3種のチョコレートアイスクリームとともに

{D03E0B2D-7955-4CC3-902C-994BACCC4206:01}

なかなかの大きさです



「美味しいー!!!!」
「私たちって、女子やな女子やな音譜」と
キャッキャしながら食べて


数分後



残すはドリンク。









「・・・。」








「ストロベリーヨーグルトがサッパリ良い感じ


普段、そこまでの量のチョコレートを食べない私たち。


自分のチョコ許容範囲をこえてしまいましたが、
グラスについているチョコまで美味しくいただきました得意げ


銀座まで来てよかったね♪
と、表参道へ帰ってきたら






あったヽ((◎д◎ ))ゝ



{B998E84B-52DC-415C-87D0-7AA04D7AE50B:01}



しかも、悟空の目の前ヽ(゚◇゚ )ノ


{A8FD9596-C70F-4AB5-A4EE-88F82B93871A:01}


ずっとパン屋さんだと勝手に思い込んでいたお店が、何を隠そう
リンツショコラカフェ表参道店でしたべーっだ!



外に出た瞬間、豪雨を何回も経験した、くまもんとの初デートの翌日、


お客様から差し入れでいただいた時、
私が「今まで食べたチョコの中で一番美味しい」と
感動したチョコのお土産をみんなへ。


{47E5B381-1E4E-49CB-A87B-74ADCC3104B9:01}

目の前でも買えますが


でも、私たちが食べたものは銀座店限定なので、銀座まで行ってよかったですにひひ


そんな表参道店
本日も元気に営業しております

{6DB5A6A5-6B6B-467D-8CC1-2CF51CC97437:01}


スタッフ一同、皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております




ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!














AD

初めての…☆

テーマ:

東京に来て初めての体験をいっぱいしました
今回も初めてです





ロクシタンのハンドクリームとかはよく売っていますが、今回初めてカフェに行きました






ロクシタンカフェです





さすがのロクシタン
健康的なランチばかりでした





最近野菜が不足してることもあり
サラダランチ

{424C6DE0-41B7-4B0B-9125-5DEA40AFC55A:01}


山盛りのサラダ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
と野菜たっぷりスープにパン




健康的です




たまには肉ではなく野菜もとらないといけませんね





健康は食事から!
自分の体に入れるものは栄養のあるものでありたいです






吉原






ドライヘッドスパ専門リラクゼーションサロン
京都四条河原町・大阪心斎橋・東京表参道でヘッドマッサージを受けるなら

究極の頭の癒し

悟空のきもち

求人情報

スクール
脳疲労・眼精疲労・頭痛・肩こり・不眠症・意欲低下・ストレス過多・寝ても寝ても眠い・リフレッシュ・むくみ・小顔・リフトアップ・目のくま・薄毛予防・メタボリックシンドローム etc...

頑張り過ぎなあなたの頭に究極の癒しをご提供します。
まずは脳に休息を!!

AD