言ったもん勝ち!やったもん勝ち!弘前あなたの豊かさへの扉を開くGolden Key

暗闇の中にいるあなたの魂を解放し、豊かさへの扉を開けるお手伝いをします。
あなたらしく豊かになる近道へと導くアバンダンスビジュアライズ。

わたしと共に豊かさへの道を進みましょう。

Golden Key

あなたの豊かさの扉を開く

その鍵は誰もが心の中に持っています

誰もがしあわせになるために

豊かになるために

愛溢れる人生にするために

その鍵で扉を開けることが出来るのです

でも

その鍵を持っていることを

忘れていたり

気づかなかったり

持っていないと思い込んでいたり

持っていることは知っているけど扉を開けるのを怖がっていたり

していませんか?



豊かさの扉を開けるのはあなた自身です

その鍵を心の中から探してみませんか?

その鍵で扉を開けませんか?

鍵を見つけるために

扉を開けるために

ほんの少し勇気を出してみませんか?

あなたがいちばん輝けるあなたでいられるように


わたしにそのお手伝いをさせてください

わたしの全身全力をかけて

いちばん相応しいと思える提案をさせていただきます


あなたの豊かさの扉を開ける鍵を

一緒に見つけましょう


~あなたの豊かさの扉を開く~
アバンダンストレーナー
Golden Key 丸岡江利子

テーマ:
続きを書いたけど

実はまたその続きがあってね





それはFacebookに書いたんだけどね


{4D9E30FC-1020-48D7-A476-766D52E33655}



たぶんこれを見て

『わたしに言ってる?』


って思った人いたと思うんだけど



確かに元々はある人に向けて書いたのね


でも、ふと「あの人も自分のことだって思ったかな?」「もしかしてあの人も?」って思ってね



そして


今気づいたんだけど



気づいたから



いよいよ明日東京行くのに

なんの準備もせず布団に入ってしまって

まぁいっか
明日早朝出発な訳じゃないし、、、


って思って

寝ようと思ったんだ、、、



けど



ふと


気づいてしまったから



書かなきゃって思って


今布団の中で書いてます笑



これって

他の誰でもない


自分に言ってたんだ



ってね


これは今のわたしだから気づけたこと




もちろん『わたしのこと?』って思った人は受け取ってね



わたしは、わたしのことを誰よりも信じてる

だから

見守る事が出来るんだ



そして


自分が自分のいちばんの応援者




これからもずっとね♡





あああ!
明日からの東京の準備がががが!!!

寝ないで
ブログ書いてないで
準備しなさいよ笑






まぁ

なんとかなるよ笑







いよいよ東京に参りますよ〜カナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイきらきら

デトックスマイスター、東京へ行く☆


【東京】ドテラデトックスプログラム説明会&エッセンシャルオイル体験会

◆日時
5月26日(金) 10時~11時半
5月27日(土) 16時~17時

◆場所
26日・・自由が丘
27日・・北青山
※詳しくはお申し込みの方にお知らせします。

◆参加費
1,500円

◆お申込み
Facebookメッセンジャーまたはメールにてお申し込みくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com(★を@にしてください)










つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1


カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2


{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}

{ADDD4D9C-17C6-497C-91EA-7DE18D242CBE}
ほんとインパクトある写真だよねガーン



つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1





♡Golden Keyの最新情報♡


{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。