タイトル: 和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!

和田先生の新刊発売中です!

ビジネス書はちょっと・・・という方にも「超」オススメです。

話し方ひとつで、人生は好転します。わくわくして人生を過ごしたい方に。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, October 29, 2006

久々でございます

テーマ:ブログ

もう既にユーザー登録は抹消されているかと思いました。


最後にこのBlogを書いてから、たくさんの出来事がありました。

でも、全然変わらないものもあります。

相変わらず、私は音楽が大好きです。


浅井健一, BLANKEY JET CITY, 土屋昌巳
1991-1995“白盤”

最近のヘビーローテーションです。

聴くと、高校生の時の色んな楽しかった事を思い出します。

ベンジーのソロ、聞かれた方、是非ご感想を!


またふらっ、とやってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005

プリンス(Rave Un2 the Joy Fantastic)

テーマ:ブログ

jazzclubさま、有閑マダムさま、あおやま☆さん


本当に


有り難うございます!


みなさんの暖かい心が
伝わってきます。


言葉の魂
つまり
「言魂」

インターネットの世界ならではの

暖かい気持ちを

本当に有り難うございます!


殿下の音楽からはいつもパワーをもらってます。

このCDのシェリル・クロウのカバーは必聴!

プリンス・ミュージックに完全に消化しているところが

天才の底知れぬパワーを感じます。

俺も頑張るぞ!!

Prince
Rave Un2 the Joy Fantastic

そろそろミスチル、新譜でますね。

楽しみ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Thu, September 15, 2005

お元気ですか?!

テーマ:ブログ

皆様お元気でしょうか?お久しぶりです!


更新が滞っておりますが、私は元気です。

義務で書きたくないので、少しお休みをさせていただいております。


有閑マダムさま、コメント嬉しかったです。

優しさに感謝します。

Jazclub様、合格、開業おめでとうございます!!

その他皆々様に感謝!です。


この前正夢を聴いて泣きそうになってしまいました。

ちょっとだけ、珍しく疲れているようですが、元気です!!!

良い音楽って素晴らしい。

スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
正夢

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, September 02, 2005

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー(ベスト・オブ・シックス・ペンス・ノン・ザ・リッチャー)

テーマ:ブログ

やっぱり昼間は暑いですが、もうだいぶ秋の予感を感じることも増えてまいりました。


食べ物が美味しい季節ですね。

バーベキューとか、最高楽しいですしね!


さて、仲間で行楽に行くとき、車中でどんな音楽を聴きますか?

私は人の車に乗るときは一切選曲に口出しせず、普段聴かない音楽を聴くようにしております。

そんな風にして、友人の車ではじめて聴いて、素敵だな、と思ったアーティストをご紹介します。

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー
ベスト・オブ・シックス・ペンス・ノン・ザ・リッチャー
声が、ほんとにキュートですよね。
草原で風にふかれるような爽やかさです。
キス・ミーは自分の結婚式のBGMにも使いました。

大勢人がいるときって、かける音楽を悩みますが、これなら反対をくらうことも少ないと思いますよ。

悪く言えば、突出したものがない、ということになりますが、キュートだから良いんです。

キュートは世界を救う!なんてね。


週末です。

悔いのないように仕事、頑張っていきまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2005

エリック・クラプトン(Rush: Music From The Motion Picture )

テーマ:ブログ

外回りをしているとさすがに汗を書きますが、それでも涼しくなってまいりましたね。


本日はちよっと好みが分かれるであろうアルバムを紹介させていただきます。

サントラ, エリック・クラプトン
ラッシュ
Eric Clapton
Rush: Music From The Motion Picture Soundtrack

ティアーズ・イン・ヘヴンが入っているとはいえ、サントラですし、派手な内容では全くありません。

ブルースでもなく、歌ものでもないクラプトン。

映画を見ていないので、画面にあっているかは全く知りませんが、美しい曲が多いです。

でもBGMとして聴く内容ではなく、「しっかり」と聴かないと全く面白くないと思います。


なんといっても、ジャケット、良くないですか?


今日も明るく、前向きに頑張りましょう!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。