8月18日は『PEACE PARTY』@代々木公園^^ | 平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッドとは、人種、政治的背景、宗教、思想など、歴史上人類を争いに導いてきたあらゆる“違い”に影響されることなく、地球上のあらゆる生命がアクセスすることができる平和のシンボルです。

『PEACE PARTY』 (参加費は東北の復興支援に使わせていただきます)

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】


すべての人にワンラブ・ワンピース!!
みんなでつながろう平和の輪♪
本当は誰の心の中にも平和ってあるんです☆
いつもは恥ずかしいかもしれないけどこの日だけは
その気持ちを身体いっぱいに表現して、みんなで平和を語ろうじゃないか^^
音楽にのって歌ったり、ダンスをしたり♪
平和への祈りをこめて みんなで喜びをわかちあおう☆☆

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】



今回は夏の風物詩【スイカ割り】やりまっす!!

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】


----------

私たちはこのPEACE PARTYを通して、「平和」を考えていきたいと思っています。
また、現在つきに1・2回東北に足を運んでいるメンバーとともに支援活動を
広げていくために何が出来るのかをみんなで考え、実行していきます。
東北にいけなくても出来ることはいっぱいあります。みんなで平和な国をつくって
いきましょう

-----------

日時:8月18日(土)15:30受付開始 16:00~18:00
※雨天時は中止。

集合場所:代々木公園噴水前
所在地:渋谷区代々木神園町、神南二丁目

交通:JR「原宿」・地下鉄千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分
小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分 
駐車場(有料)

参加費:¥1000+お気持ち ◆東北の復興支援に使わせていただきます^^◆
※ご予約不要

持ち物:自己表現がしたい方は必要なもの、外になるので敷物、飲み物や食べ物

お問い合わせ: gpop.freehugs@gmail.com にお願いします。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。


o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。

主催: 平和のゴールデンピラミッド
Website : http://g-pop.org/
Blog : http://ameblo.jp/goldenpyramidofpeace/

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。