1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 01:27:49

シェアハウスができました!

テーマ:ブログ

いきなりですが、GOLDEN PIGSから徒歩1分のところにある

こちらのMusic Studioのビルの3階に……なんと!!

 

 

女性専用のシェアハウスができました!!!

 

その名もアパルト本町ですー!

 

ではでは、早速シェアハウスについて詳しく説明していきたいと思います。

 

 

まず入ってすぐのところにはオシャレな郵便受けがあります!

 

 

そして階段を上がって3階に行くと…

廊下にたどり着きました。

電気をつけていなくても日差しが入ってくるのでかなり明るく、

白い壁なので清潔感もありますね!

 

 

さらに進んでいくとみんなで過ごせるリビングがあって… 

 

 

お隣にはゆとりのあるキッチンスペースがあります!

 

さらにさらに家電がついてます!!

一人暮らしをする際、家電を揃えるのが大変ですが、

冷蔵庫、ケトル、電子レンジ、炊飯器などなど……

これだけ家電がついていたら引っ越した初日から料理ができちゃいます!

これはとても助かりますね~!さすが女性専用ですね!!

 

 

そしてキッチンの奥に行くと…

  

みんなの憧れ、ハンモックがあります!!!!(笑)

誰もが一度はハンモックで寝てみたいと思ったことがあると思います。

その夢叶っちゃいますね~~!!!(笑)

 

 

ではでは次はお部屋をみてみたいと思います。

こんな感じです!!

窓があるのでお部屋が明るいですね。

そしてエアコンもベッドもあります!!

ベッド付きは嬉しいですよねー!

ベッドは重たいし、部屋まで運ぶのってかなり大変ですからね…。

 

 

さて、他の共有場所も見ていきましょう!!

 

まずは洗面所です!

洗濯機が2つ!!さらに洗面台が3つあります!!!

朝の忙しい時間って洗面台混みあってしまうことが多々あると思いますが、

3つもあったら安心ですねー!

 

 

奥には浴槽付きのお風呂場があります。

 

 

 

ところでビルの3階は最上階なんですが、バルコニーもあるんです!!

めちゃくちゃ広いです…!

屋根のある部分もあるので雨が降ってもバルコニーに出れちゃいます!!

 

あれ?よくみると妖怪が覗いてる……!?!?

もちろん妖怪はついてないのでご安心ください(笑)

 

 

ここまでざーっとシェアハウスについて説明していきましたが、

やっぱり一番気になるのは家賃ですよね。

家賃は39,000円です!!!

 
しかも、なんと……
光熱費込みでこの家賃!!!
いいですね……(笑)
 
マンション、アパートって結構楽器NGなところが多いと思うんですが、
こちらのシェアハウスは楽器OKなんです!!
2階にMusic Studioもあるので、気軽に練習できちゃいます!!
ちなみにGOLDEN PIGSまで徒歩1分なので気軽に?ライブできちゃいますね!!(笑)
 
 
魅力がありすぎて長くなってしまいましたが、
お問い合わせは↓
㈱現代エステート TEL025-222-9911
までお願いします!!
 
 
みんなでわいわい楽しくシェアハウスで暮らしてみませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~!
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 23:29:37

新入社員のあだ名を神様に考えてもらった話

テーマ:ブログ

いつも格別のご愛顧を賜り、まじあざます。

ブッキング担当のぶるーのです!

 

このブログではご報告していなかったのですが、

3/31をもちましてGOLDEN PIGSを退社することとなりました。

20歳で入社して以来、若輩者の私を時に優しく時に厳しく支えてくださった皆様には感謝しても感謝しきれません。

ここに御礼申し上げます。

 

今後の皆様のご活躍お祈りいたします。

 

 

 

さて、ここからは僕の後任の話をさせていただきます。

先日高校を卒業したばかりのピチピチの18

太田基輝(オオタモトキ)です!

 
 
 
写真は結構強めに「おいっ!」
と呼んだ時の表情です。
現在彼女はいないそうです。
さも彼女がいるかのような曲をソロで歌ってたりします。
顔だけでピアスが20個くらい空いてる彼女がいそうなバンドもやってます。
 
そのへんは後日彼が自ら自己紹介ブログを書いてくれるのでおいといて、
先日こんなやり取りをしたんですよ。
 
 
太田「『ぶるーの』って名前いいですよね。インパクトあって覚えてもらいやすそう。」
ぶるーの「ありがとう。じゃあ、使っていいよ?」
太田「いや、いいです。そういうことじゃなくて。僕ももっと覚えてもらいやすい名前がいいなと。」
ぶるーの「自分が覚えてもらえないのを自分の名前のせいにしてる時点で絶対に覚えてもらえないけどね。そういうとこからじゃない?だいたいさ...(小一時間)...というわけよ。わかった?」
太田「なんかすみません。じゃあ、今まで通り『もとき』でいきます。」
ぶるーの「神様に決めてもらおう。」
太田「え?」
ぶるーの「僕の名前も神様から授かったんだ。だから神様にきめてもらおう。」
 
 
というわけで、もときのあだ名を神様に決めてもらいます!!
神、シャス!!
 
 

あだ名の決め方ルール

  1. 言葉が書かれたカードを沢山用意する

  2. 袋に入れたカードからランダムに2枚を引く

  3. 2つの言葉を組み合わせてあだ名を作る
  4. 気に入るのが出来るまで繰り返す

 

 

ぶるーの「とりあえず、やってみようよ。僕はこのやり方じゃなかったけど」

太田「違ったんかい。もう、なんでもいいや~笑」

 

 

 

太田「なるほど。こういう感じなのですね。」

ぶるーの「どうだい。気に入ってくれたかい。」

太田「こうやって外に出れるんだけど、引きこもっちゃう奴ですよね。嫌です。」

 

 

 

 

ぶるーの「きたね。ジャムおじさんのパン工場の経営不振をなんとかするヒーロー。」

太田「借金の連帯保証人になってしまったが為に、厳しい取り立てと闘う話。」

ぶるーの「普通にあだ名考えるよりインパクトある名前できそうでしょ。どんどんいこう。」

 

 

 

 

ぶるーの「これ。どういうこと?」

太田「いや、俺が聞きたいっすよ。」

ぶるーの「童貞である為には手段を選ばないやつだ」

 

 

 

 

ぶるーの「こんなにインパクトのある5文字ありますか。」

太田「某Tシャツ屋さん超えてますね。こっちは神ですもんね。」

ぶるーの「全然実態掴めないけどね。どんな神なのか神様に決めてもらおう。

太田「あ、そういうのにも使えるんですね。」

 

 

 

 

ぶるーの「それはやばい笑」

太田「華麗なる転身ですね。」

ぶるーの「番組冒頭の挨拶は『どうも、神ってたYoutuberカミキンです!』だよきっと。」

 

 

 

 

ぶるーの「戦闘民族なのに。」

太田「戦いの中でしか生きている実感を感じられないはずなのに。」

ぶるーの「クリリンのことですかー?クリリンのことですかー?今後無いよう気をつけていただければ大丈夫です!もしだったら、殺す前に一言いただけると有難いです!」

太田「誇りを取り戻してー!!」

 

 

 

 

太田「まさかのドラゴンボール繋がり!!」

ぶるーの「初対面でこれ使ったら絶対に覚えてもらえるよ。」

太田「服で見えてない部分はウロコだらけなんですー。」

ぶるーの「デスクで有り得ない数の加湿器を稼働させて仕事してそう。」

 

 

 

 

ぶるーの「どんな男なんだろう!」

太田「全く気にならないです。」

ぶるーの「数々のだらしない逸話がありそう。こうならないようにね。」

 

 

 

 

ぶるーの「道中の宿代全部、助さん格さんに値切らせてそう。」

太田「この印籠が目に入らぬか!いくらしたと思っておる!」

ぶるーの「お団子を3本おくれ。あと『水戸黄門』で領収書もください。」

 

 

 

 

太田「哀愁がすごいですね。」

ぶるーの「生きる為だもん。殺さないと。」

太田「殺す前の決め台詞は『どうか、天国で会えますように。』」

ぶるーの「敵なんだけど一定数ファンがいるね。死に際のセリフは『やっと、、これで楽になれる。』」

 

 

 

 

ぶるーの間違いない。

太田「急に核心突いてきましたね。」

ぶるーの「これで一生金髪でいくしかなくなったな。」

太田「次いきましょう。」

 

 

 

 

太田「いや、たしかにそうかもしれないけど。」

ぶるーの「標準的日本人顔決定版。だから、金髪にしたりして差別化を図っているのか。」

太田「うるさーい!次!」

 

 

 

 

ぶるーの「寝てろ寝てろ!」

太田「ものすごくめんどくさそうですね。」

ぶるーの「ここが現代か。ふん。脆弱な文明が跋扈しておるわ。」

太田『高二病』っていう高校生イベント打つので出たい人連絡ください!

 

 

 

 

ぶるーの「ここからは3枚。」

太田「就職祝いでほしいですね。」

ぶるーの「これについて研究している大学の教授とかいそう。」

太田「サイゼが居酒屋展開してきたらお通しで出てきそう。」

 

 

 

 

太田「そうなんですか?」

ぶるーの「神様がそうおっしゃっているからな。」

太田「あだ名関係無くなってきましたね。」

ぶるーの「そうだね。『最終兵器メガネ君』あたりから関係無くなってきてた。」

太田「そんなの出てきてないし。メガネじゃないし。」

ぶるーの「終わるか。太田基輝タタキキっていうのいいんじゃないかな。」

タタキキ「とても言いにくいです。」

ぶるーの「まあ、仕事頑張ってよ。色々と大変だけどとてもやりがいあるし、新潟の音楽シーンに貢献してほしいな。」

タタキキ「そうですね!僕もぶるーのさんみたいに地元の方々に愛されて、仕事もバリバリこなしながら、自分の音楽活動もガツガツやって、女の子にモテまくって、休みの日でも後輩が悩んでたら寝不足だろうが駆けつけて日本酒を無理矢理飲ませたりして励ませるようなそんな人間になりたいです!!

ぶるーの「その調子だ!!がんばれよ!!」

 
 
 
というわけで、皆さまお世話になりました。
最後までこんな感じですみません。
タタキキは良いやつなので当店で見かけたら声を掛けてあげてください。たぶん「うぇい。」って言われます。明るく「うぇい」と言ってれば大丈夫だと教えてあります。
 
締め方が分かりません笑
今後とも僕とタタキキとGOLDEN PIGSをお願いします!

 

 

ぶるーの:Twitter

タタキキ:Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 23:11:20

最後のご挨拶!

テーマ:ブログ

 

 

こんばんは。

隣のデスクの人にさいごのタスクだ!(?)と言われ

このタイミングでブログを更新します。

ブッキング担当の里村です。

 

私事ではありますが、今日でGOLDEN PIGS退職となります。

9か月間本当にお世話になりました。

 

入社してから今日まで、たくさんの楽しい事、辛い事がありました。

ここでの仕事や、出会いは他では経験することのできないことで

何を思い返しても大切な思い出です。

 

シンプルに頭が悪いので言葉にするのがへたくそなのですが、

この際なので見栄を張らずに頭悪そうに書いていこうと思います。

 

一番楽しかったことは、

毎日大好きな音楽に触れながら仕事ができたことです。

今まで聴いてこなかったジャンルの音楽や知らなかったアーティストに

出会うことができたりと毎日が新鮮で楽しかったです。

 

一番辛かったことは・・・

楽しい事があると辛い事は忘れてしまう主義なのであまり記憶にないです!

しいて言えば、ブッキングの先輩の青野さんの

意味の分からないタイミングで意味の分からない絡みをしてくるのを

いい感じに対処するのが辛かったです。

 

最近になったわかったのですが、彼は人に難問を投げかけて、

相手に??と思わせておいて、必死に答えを探して答えたのに

その時点ですでに彼の中ではその話は終わっていて、

なにを答えても無関心という、、、なんですかね、テロですね。

 

そんな青野さんから「俺のいいところを書け!」と言われたので、

いいところを探してみました。

 

ぱっと思いついたのが、いい意味で空気を読まないところですね。

あと、文章力が素晴らしいところです。

 

まじで妄想ばっかりしてないで推理小説とか書けばいいと思います。

 

 

はい。

ちょっと締め方がよくわからないので無理やり締めます!

 

最後の出勤日で最後のブログ更新なのに最後感が全くありませんが、

私自身、年明けも普通に出勤してしまいそうなほどやめることを

実感できていませんが、今後もライブハウスには遊びに行くので

お会いした方は変わりなくお声がけしてくださるとありがたいです!

 

今までありがとうございました。

あと1時間もしないで年越しとなりますが、良いお年を!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。