ゴールデンピッグ

主にゴールデンピッグ情報です。


テーマ:

ついに公演真近になりました!


今回の舞台は今年の初めから企画がスタートし作品作りが始まりました。

今回演出してくださった山岡とも何度も打ち合わせして作品のベースが出来上がりました。

そして稽古スタートして役者の皆さんがそれを紡いでみんないろんな要素が入り混じった作品に変化しました。


現在僕の作品でもなくみんなの思いが乗った作品になりつつあります。


今回のお話は人間の真実を暴くのがテーマであり、かなりヒューマンドラマチックになっています。
勿論僕が好きなコメディシーンもあります。
僕も出演しています!かなり喋るし出番もあります。(お前が書いたんだろという話ですが)


今回の作品は前回とはまた違う面白さがあり絶対何か持って帰っていただけると思っております。
シーンによっていろんな仕掛けが隠されてるかもです。

そして今回も元気いっぱいな素敵なキャストが集まりすでに感謝でいっぱいです。
本当に人間として素晴らしい方々でいつも助けられてます。お芝居も勿論皆様最高です!


とにかくいろんな意味で多くの方々に観ていただたい作品になってますので是非ともよろしくお願い致します!



迷っているそこのあなた観ないと後悔するかもですよ(笑)






ゴールデンピッグvol2

『TRISK -polygraph mint-』

ーあらすじー

 日常を不自然に捉え、何か煮え切らない男(水木)がある時ある街である怪しい男からあるモノを貰う…

「あんさん、人の本音っちゅうのを知りたいんやろ?」

その薬は水木にとって大きな変革をもたらすモノだった。

嘘と真実が入り混じるお話。


ー演出ー

山岡竜弘(池袋チャリンコ倶楽部)


ー脚本ー

高橋優太(ゴールデンピッグ主催)



ーキャストー

植田圭輔

山田英真
三木秀甫
伊藤翼
橋本祐樹
竹村つとむ
倉冨尚人
新井雅人
黒木威彦(ダブルキャスト)
軍司賢 (ダブルキャスト)
高橋優太


ータイムスケジュールー

10月8日 19:00

 9日 19:00 
10日 19:00
11日 13:00 19:00
12日 13:00 19:00
13日 12:00 17:00

11日の昼公演はトークイベントあります。

ーチケットー

前売   3800円
当日   4100円

ーチケット申し込みー

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48817

ー劇場ー

ワーサルシアター(京王線八幡山駅)

ー問い合わせー

goldenpigoldenpig@gmail.com





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。