成人式があってテンション上がったので久しぶりに日記を書こう!

最小限の荷物で行きたかったのでスーツで帰省
この寒さがきつい中スーツはかなりのダメージ

14日成人式当日。
分倍河原に行くと懐かしの顔が、東府中に着くとさらに懐かしの顔が、芸術の森に着くとさらなる懐かしの顔がぞくぞくと出現

おー
あー
うあー

と叫びながら再会を楽しむ。ところどころ?マークがちらつくが男子はみんなわかった。
「ちび眼がね」の自分の背が追いついたり、抜いたりしていることに腹を立てる背の伸びなかった友達。
女子は?だらけだった。女子は変わるねぇ。驚きだ。

そのあとの同窓会。
酒の力は偉大だ
弱いオレは捕まるのが怖かったので人が行ったり来たりする中、隅で静かにちょぼちょぼ飲んでた。

1次会が終わり、2次会へGO
2次会ではオレは捕まらないように逆にちょこちょこ動き、昔トークを楽しむ。

時間が立つにつれ
トイレに抱きつくみんな
そこまで運ぶオレ
水を運ぶオレ
トイレが占拠されているのでコンビニまで行くことに。4人で行ったが、3人は矢崎。いわゆるアウェー試合でちょっと困ったw

でもデジカメを忘れた撮った人写真回してください!!!!
でも本当に楽しかった!
こんなに楽しいの久しぶりだった!
ありがとう!!!
幹事さんおつかれさまです。
またお願いします。


しかし人生楽あれば苦あり・・・。
1時間目の授業に出るために
帰宅は午前3時。
就寝は午前3時30。
起床は午前4時30。
電車は午前5時。
とてもハード・・・。
沼津で慣れない駅での乗り換えでホームを間違い乗り過ごす。20分寒さの中待った。ちょっと泣いた・・・。1アウト!

そして来た電車の乗り、暖かさの中で落ち着いたオレは夢の中・・・。気づいた時には、降りる駅を3つオーバー。2アウト!!

1時間目には間に合わなかったが、せっかく早起きして帰って来たので、2時間目に行くことにした。学校に着き、4階まで階段を上がり教室を覗くと、誰もいない・・・。休講・・・。3アウト!

やっぱ今年もついてねーなぁーw
AD

1ヶ月ぶりの更新。

なんだかんだ更新。


明日はチャレンジリーグの初戦。

去年から3試合連続で引き分けている相手。

なかなか難しい試合になるだろうなぁぁ。


僕はというと。手術から60日経過しやっと腕が自分の力でまっすぐ上に上がるようになった。やはりまだまだ時間がかかりそうです。


なのでマネージャーという雑用係をやっている。

マネージャーってなかなか大変だと言うことがわかた。

なんでもその立場になって考えるの大事だねぇ。


大学は今週から授業が始まり。

明後日までの実習レポートに奮闘。

順位は109人中6位をキープ。

6人減った。


あ。明日静岡は雨らしい。

あのグラウンド砂漠みたいなんだよなぁ。

砂漠行った事ないけど。


1ヶ月ぶりの更新なのにこれだけでネタ切れ。


ごきげんよー。

AD

りはびり

テーマ:
今日から『第三次大戦』が開戦しました
23日間の固定がはずれてリハビリってやつが始まりました

あ。ちなみに
一次大戦は手術
二次大戦は固定と暇ですね


腕の状態は手術し23日間固定されてただけあり

上がりません…。
力のいれかたを忘れてた。。。

引力に完敗。



これから引力との第三次大戦




長い戦いになりそぉです
AD