ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:

 

2017☆夏限定の涼しいメニューを始めました風鈴カキ氷

縁切り寺 /自動筆記リーディング

25分3000円

(7〜8月いっぱい承ります / 

木曜トナカイの他、8月に参加するイベントもOK。カフェ鑑定ではオプションとして受け承ります

 

良縁を手に入れるために、手放すべき腐れ縁。

腐れ縁との過去生での関係性と、今生も関わらざるを得ない、その理由を視ていきます。

 

特定のテーマがなければ、人生全般における「手放すべき腐れ縁」を視ます。

恋愛においては、現在お付き合いしている人がいなくても構いません。

「今は不要になった古い理想像」「Fbに存在する元○」等も含めて視ます。

 

「過去の絵」と「今の絵」をお渡しし、腐れ縁&良縁の方向をお伝えいたします。

 

◎お問い合わせ・ご予約フォーム(セッションの24時間前まで受付)→★★★
◎または、下記アドレスへご連絡ください。(当日受付もコチラへ)
marugotosyokudo@gmail.com

 

 

《サンプル・リーディング》

 

トナカイ、まつい店長の場合(人生全般における「手放すべき腐れ縁」で拝見)

 

《 縁を切るべき過去世 》

家に収まり、周りから見たら立派で裕福な立場の人に支えていた(一応、妻の立場だったが、扱いは女中以下)。乳飲み子を抱え、心身ともに一番大変な時に、主人自身の立身出世のためなどの身勝手な理由で、居場所を追い出されたという恨み。

 

主人の身なりの立派さには、メンツの維持と出世優先が表されている。しかし家族との繋がりは、お金以外になかった。絵で相手の顔が描かれていないのは、個人同士以外にも、組織(権威)と個人(弱者)の関わり方も含まれている模様。故に、中身のない利己的な権威を見るにつけ、激しい怒りや恨みが吹き出す。

 

ただ、権威との縁があるおかげで、常に良いところまで行けてしまう強運も持つ。が、後になって、損な役回りを担いそうです。

 

この縁を切ることで、自分のエネルギーの流れがスムーズになり、良縁が増える。

そのヒントは以下の「新しい出会い」にあります。

 

《 新しい出会い 》

自分の居場所を自分で作り、自然に過ごせている。契約やルールのない出入り自由の自分の場に、自然に入ってきた相手と繋がる縁ができる。相手の身分や収入、結婚などの契約を強く求めることは悪縁の復活。友情レベルで自分のそばに自然にいる人と幸せに過ごすのが良縁のヒント。

 

(絵の中では、みんな普段着。目線の高さはほぼ同じ。権威を盾にした人間関係を作らない。来るものは拒まず、去る者は追わず…。土星期のまつい店長はすでに人類愛の境地を目指すのが良縁のようです)一方、恋愛に関するご相談の場合、絵の出方は当然変わるはずです。その点どうかご了承くださいませ。

 

星の流れを読むと、年末あたりから、今よりもぐっと現実的に実りある繋がりを求めるようになります。そして、その流れは数年続きます。今のうちに手を打っておくと、今後の流れをスムーズにシフトできるでしょう。具体的な時期について詳しくお知りになりたい方は、インド占星術あるいは西洋占星術をお申し込みください。

 

 

(おまけ)

パクチーもデトックス効果(金属毒の排除)が高いんですのヨ。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。