ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:


アストロマップ講座

 

日時:7月19日(水)19:00〜21:00

定員:8名(残2席  7/18)
費用:5,000円(当日払い) ◎A3サイズのアストロマップ付き、参考資料
対象:初級以上~(西洋占星術の初歩的な知識があれば大丈夫です)
会場:トナカイノニカイ(ウラナイトナカイ2F)→★


 

久しぶりにアストロマップ講座を行います。

 

アストロマップとは、自分の出生ホロスコープを世界地図に投影したものです。

 

アストロマップ講座の時によく見る光景。それは、大人の皆さんが率直に面白がるってこと。たとえどこかへ行く予定が当分なかろうと「自分にとって意味ある場所」を知るだけで、アストロマップに集中しまくる人、なぜか多発します。宝探し感覚なのでしょうか。おまけに、過去に旅したあの場所、やっぱり縁があったんだ!なんて言う発見もあったりする。面白いですよ。

 

今回のアストロマップ講座は、初級程度の占星術知識をお持ちの方でしたら参加可能です。ご自身だけでなく、身近な人のアストロマップも読めるよう目指します。お気軽にご参加ください。

 

 

【講座内容】
1)アストロマップ上の惑星ラインの説明

それぞれの惑星ラインの意味について、具体例を出してわかりやすく説明。なぜか惹かれるあの場所には、どんな惑星ラインが通るのか?を知ることができます。

 

2)目的別の活用方法 

もっと積極的に生きたい、のんびり安心したい、モテたい(!)、人生の方向転換など、目的別に分けた活用方法をご紹介します。また、自分にとっての危険地帯もわかります。他には、現地へ行かなくても、その土地のパワーを活用する方法なども。

 

3)リロケーション図の作り方と読み方

長期滞在先や留学先での運勢がどうなるか?を知りたい方には、とても役立ちます。

ご自分の出生チャートがなんとなく読める人向けになりますが、気になる国でリロケーション図を作り、移住先ではどのように運勢が変化するのかをお伝えします。

また、講座では出生時刻のわかる著名人で検証してみます。(講座お申し込み時に、気になっている国や都市を3カ国までお知らせください。各自のリロケーション図を作成して当日お渡しします)

 

4)無料サイトでの確認方法

アストロマップはネットで簡単に調べられるので、その使い方もお伝えします。


前半はマップの見方や活かし方の講義、後半は参加者で検証、体験をシェアしていただきます。今回参加された方には、A3サイズのアストロマップ(世界地図)をお渡ししますので、ぜひ有効活用してみてください。特に旅好き、海外好きにはオススメです。お気軽にご参加ください。


 

◎お申し込み、お問い合わせは下記アドレスからどうぞ。
お申し込み時には件名を「7/19 アストロマップ講座」とし、以下をお書き添えください。
・お名前
・当日連絡可能な携帯電話番号
・出生データ(生年月日、出生時間、出生地)

・気になっている国や都市を3カ国までお知らせください。(過去に訪れた国や都市でもOK)

marugotosyokudo@gmail.com
または、お問い合わせ・ご予約フォームからどうぞ →★★★

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

※キャンセルポリシー:前日キャンセルはキャンセル料50%、当日はキャンセル料100%となります(または、別の日に個人レッスンへの変更も可能ですので、お問い合わせください)。ご了承ください。

アストロマップ鑑定占星術を全くご存じない方には、アストロマップ鑑定をお勧めします。なお、今年7月からアストロマップ鑑定を値上げ(アストロマップ鑑定30分5000円→7000円、アストロマップと出生チャート付き)いたします。サービス内容もさらに充実させる予定ですが、リーズナブルに受けたい方は6月中にお申し込みください(6月中にお申し込みされた方に関しては、7月中のアストロマップ鑑定は旧価格で行います)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。