インド占星術モニター鑑定のご感想【三河編】 | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

 

2月16日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日の空き時間は  17〜18、18〜19、19〜19:30、19:30〜21時です。ふらりとどうぞ!

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月は15時半過ぎに蠍座へ。自動筆記リーディング日和。井戸の底へダイブ波

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
昨年末からそーっと始めたインド占星術のモニター鑑定、これまでに受けていただいた皆さまからご感想をメールあるいはご自身のブログにアップしてくださいました。インド占星術に関してはまだペーペーの私の拙いセッションに忍耐強くお付き合いくださり、誠に感謝しております。おかげさまで、経験値が増すことにより、どこを見て統合し、どのように伝えれば良いのかが、ほんのちょっぴりですが、わかり始めてきたように思います。とはいえ、まだ山の麓にもたどり着かない位置におりますが、その一方でインド占星術は追求するごとに驚きと発見があって本当に面白い。ハマってます。
 
で、先月末に三河でも出張セッションする機会がありまして、その際に受けてくださった同業者の八雲あかねさんと桧彩ゆらさんのご感想をご紹介します。
 
◎八雲あかねの部屋 | インド占星術受けました

東洋・西洋・インド。

その歴史とか背景とか価値観みたいなものによって視点の違いがあるけれど

大きな転機となる時期はやっぱり同じなんだな、というのと

【身も蓋もない】感じは西洋よりも算命に似ているな、とか

そのぶん自分の人生をハンドリングするのはこれくらいの細かさと厳しさ

みたいなものがある方が、現実的な指標になると思いました。

そういうのもわかっちゃうんだな~という単純な驚きもあったし

ああ、こんなこと思ってたんだと

自分のことを俯瞰しながら話している感覚もあった。

 

リラックスして話しているから出てきたものなのかもしれません。

 

個人的には、すごく腫れてしまった吹き出物を

よく切れるメスで少し切開してもらったような感じ。

その時はチクンと痛いし、膿を出すのも大変だけど

終ったらすっきり。そういう感覚でした。

あかねさんは3室惑星集中するだけあって、好奇心旺盛で表現力豊か、そしてブログ書くスピードが超早い。いつもイベントが終わった後、すぐにブログが上がっています。しかも、ヌーディストビーチでおっぴろげ!→★ って自分のことを言うだけあって、開放的で明るいマダム。そんなあかねさんの、普段は見せない「奥の院」をチラ見させてもらえたひと時でした。

 

 
 
 
 
モテ期も(自分比)暗黒期も、年号ピタリ!でしたか!!!スゲーーー。【健康診断の結果通知書】、うんソレわかります。インド式チャートは無機質&機械的ですよね。よく言われるかも。
 
あと、もし、長時間セッションのご要望もあれば、ご自身の履歴と照らし合わせながら、じっくりやるのもアリですね。実際のインド占星術は長時間のようですし。(とはいえ、私は俗で現実的な人間ゆえ、時間給というものをまず考えちゃうのだ。なので、この場合はモニター鑑定といえど、鑑定料が変わると思います。ごめんなさい)
 
それにしても、ダシャー(時期読み)は、なかなか正確で面白いです。何しろ今では私も、自分のダシャーを目安に生活してますもの。ダシャーを知ると、良い意味で諦めがつくんですよね。腹をくくれると言うか。ただし、運命のおおよその流れはあれども、その時期をどう捉えるか、どう工夫するか、どう堪えるか、どう動くかについては、本人の自由ですから、全く選択肢がないってわけじゃない、とは思ってますけど。とにかく、諦念とロマンが交錯したような圧倒的なダシャーの仕組みに、ただただ感心するばかりです。こう言うのを体系化したインド人って、やっぱ狂ってるわー(褒めてます)。笑。
 
モニター鑑定でいただいたご感想は、これからも随時アップしていきます(時間が前後することをどうかご容赦ください)。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。