ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:
ちょっとまだ細かいトコを詰めきれてないんですが、
取りあえず見切り発車の予告です!(詳細後日!)

阿佐ヶ谷
カレ~&占い
フェスティバル 2014

↑ 仮タイトルが下北沢カレーフェスティバルの完全パクリでおま… ( ̄∇ ̄+)

盛りつけ

2014.11.23(日)勤労感謝の日!
昼の部13~16時、夜の部18~22時
~インドカレーと占いを味わう♡秋の1日~
@阿佐ヶ谷 タロットバー アーサ

(杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F 03-3317-2045)

腕利き人気占い師の先生も特別イベントプライスで占いますよ!
食事は、昼はウォークインのランチ営業、夜のみご予約制となります。
今回は、食事と占いをバラ売りにします。どちらか一つでも大歓迎!
お得で美味しい一日、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね~。
近日中にあらためて詳細を載せますので、しばしお待ちを m(__)m
それでは、どうぞよろしくお願いします!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そうそう!
9月に高円寺パンディットで開催した「カレ~なる占い付きランチ会」に来てくれた
私の友人カメラマン鈴木愛子さんがブログに書いてくれました。多謝♡♡♡
写真と人と暮らし。「カレーと占いと新米」
3歳の娘についてタロットと算命学で占った内容が詳しく載っています。
へぇ~、専業主婦は、○○なんだ~。娘ちゃんの将来が楽しみだ。笑

今回のイベントでも、自分のこと家族に関してお気軽に占いをご活用くださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。