ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:
8日(火)T月は蠍座に滞在中。
16~20時 中野トナカイにおります。
(16~18、19~20時ご予約済みです)
◎鑑定メニューとスケジュールはコチラをどうぞ→
お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。《当日受付 03-3387-4355》


ま る ご と 食 堂-アストロマップ

ホロスコープを無料作成できる ASTRO.COM の中の Astro Click Travel で、
自分の出生データを入力するとアストロマップが作れるサービスがあるんですが
これで自分にとってラッキーな場所を見つけることができます。
吉天体(木星、金星)や太陽の通るラインが
自分にとっての幸運を引き寄せる場所と言われます。

ちなみに私の出生データで出してみると、アジア地域はこんな感じでした。
木星のピンクを辿ると、上海、台湾、フィリピン、インドネシア諸島を縦断してます。
金星のと交わる場所は上海付近ですが、残念ながら上海はまだ行ったことないです。
太陽はオレンジの線ですが、関西付近を通ってます(ついでに土星もある)。
一度は見てみたいと思ってた先月の岸和田だんじり祭り、行きたかったなー!

しかし、過去の旅先を振り返りながらアストロマップを確認すると、
吉天体の通る場所に訪れてなく、むしろ冥王星ラインの通る場所によく行ってました。
過去の旅先であるロンドン、フランス北部、ラスベガスは冥王星ドンピシャでしたが、
特にこれといって危ない目にも遭遇せず、けっこう楽しい旅行でしたよ。鈍感なのか!?
そもそも私の場合、日本に冥王線ラインが通ってるので、既に抗体ができてるのかな!?
故ケネディ大統領はアストロマップの冥王星ライン上で狙撃されたと聞いたことがあり、
ひとかどの人物ならば大きな事件に発展するのかもしれませんけど、一般人の場合は
あまり影響ないのかもしれません、と一概には断言できませんが曖昧ですみません。笑
でも私が冥王星ラインを訪れた時期は、占星術におけるサターンリターン時や
進行の月がASCに入る直前だったりと、人生の転換期と重なっているので
何かしらスイッチの切り換えになっているのかもしれません。
とは言え、もし冥王星ラインに旅行される際は、気を付けて行ってらっしゃいませ!

手軽に行ける場所として台湾は魅力的だなぁ。台湾食い倒れツアー行きたいぞ♪
ご自分のアストロマップはASTRO.COMで簡単に調べられますが、
面倒くさい方は、鑑定時に調べますので、お気軽にお尋ねくださいね。
中野トナカイの占星術鑑定する先生なら、誰でもさくっと調べられると思うし、
どこの占いのお店でも(占い師次第ですが)、試しに尋ねてみてはいかがでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。