『コラージュセラピー体験』してみた! | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

17日(火)に開催する天海玉紀さんの『コラージュセラピー体験』
なんかすごーく楽しそうなので、私も便乗して作ってみました。
タイトルは『ザ・欲の塊!』www

ま る ご と 食 堂-コラージュ

コラージュの下部は手に入りそうなものを、上部は手に入れるのは無理な夢を。
サンマと炊飯器とバイタミクスとルンバ、欲しいのぉ。ペタペタ。
最近、無性に歌舞伎を見に行きたくなって仕方がない。ペタペタ。
世の中、銭やで~! 経済大事ということで、露骨に札束もペタペタ。
仕事はメドレーリレーのように、いろんなスキルを持つ人とコラボしたいのペタペタ。
シャガールのタロットなんて存在しないけど、あまりに欲しすぎてペタペタ。
ドラえもんにも会ってみたいものだ、ペタペタ。
おーい、私のくびれはどこ行った~~!そーれペタペタ。

左下は先月、仕事仲間に誘われてガンシューティングに行った時の私。
ブログに書くつもりだったのですが、ぜんぜん格好良くないつうか
くだもの畑で野ザルを追い払うオバチャンにしか見えなくてガッカリして
ボツにしたのをここぞとばかりにペタペタ貼りました。オラァ、全部仕留めるど~!

欲の塊のご開帳は、楽しいのぉ~~。
妄想を具体的に目に見える形にしたら、非常にスッキリしました。
脳内ウンコ出たーーー!!!
(↑周りからイメージ大事だから、この単語NGと言われているんだガハハ!)

天海玉紀さんは好奇心旺盛の双子座さんだから、当日何をコラージュしても
絶対ノープロブレムと思いますよ。私みたいに物欲丸出しでも、未来の夢でも
毒吐き出し系アートでも何やってもOKに違いない!
あと、みんなで作ると共鳴しあって、いつも閉じた引き出しが開くので
意外な自分が出てくる可能性大で面白いです。グループワークはオススメですよん。
16日(月)いっぱい受け付けてると思いますので、ピンときたらぜひどぞー♪

『コラージュセラピー体験』 
開催日時: 2013年9月17日(火) 10:00~12:00
ナビゲーター: 天海玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 2.000円
● 定員 4名 (残席2)
● お申込先は天海玉紀さんのブログからどうぞ→


※切り抜いても構わない雑誌やパンフレットなど、お好みの印刷物の素材、ハサミ、
のりを各自お持ち下さい。(素材は、ご自分がお使いになる分以外に、
他の方とシェアしても構わないものをお持ち頂けるとありがたいです)