オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜


テーマ:

満月の遠隔ヒーリングを行います。


お好きな場所で、お好きな時間に受けとってください。

毎月、これから、様々な場所からヒーリングのエネルギー

送らせていただきます


こんどの7/9の満月は、山羊座の満月

山羊座は、具現化のパワーが強いそうです。

岩山の上でも、その4つの足をしっかりと踏ん張れる「山羊」

そのグラウンディング力は、半端在りません


夢が叶わないのはなぜか?

それは、

まずは、「口にださないから」

第五チャクラは、喉のチャクラ

魂の願い(ブループリント)はハートチャクラとこの第五チャクラの間にあります。

「心(第四チャクラ)で、思っていても」

それを、「口に出す(第五チャクラ)」事がなければ

夢を叶えるプロセスは、動き出さないんだと思います。


まずは、

「こうしたいです!」と、言う事を、「マニフェステーション」

ともいいます。

そして、具現化は、まさに、マニフェストなんです。

まずは、言っちゃいましょう


そして、次に大事なのが、

この山羊座のグラウディング力

マニフェストした「想い(種)」を、

しっかり、畑 である土(グラウンド)にまかないと

「花は、咲かない」


そう、

なので、今月の満月は、

あなたの花を咲かせるための、グラウディング力を

サポートするエネルギー得るのに、絶好調!


山や海に囲まれた、

伊都国だった、福岡の糸島

この、”いと”は、”意図”です。

伊都の国から、意図を叶えるエネルギーを

世界でも10個しかない、特別なクリスタルボウルの調べとともに

送ります

(ちなみに、わたしの名字もItoですね^^)


どうか、ご自分の花を咲かせる事に、お役立てください。


日時

2017年7月9日(日) お好きな時間

場所

お好きな場所で受けとれます


料金

ヒーリングのみ  3000縁

個別メッセージ付き8000縁

(個別メッセージは、チャクラのリーディングと必要なメッセージをお付けします)


参加希望の方は、

メールをください

ohanafarm33☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね

{BA605EA1-E85E-46D6-905B-3065D2511B9C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Tomoko Itoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。