miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。


テーマ:
2016年1月21日(木)

今日は大寒。 寒いですね。 日曜日はさらに寒いようですよ。
受験生の方は、ご注意ください。


・【約40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を】
雪による停電、水道管凍結、交通も大打撃というライフラインの完全ストップに備えて、3日分の食料・水・灯油を明日までに確保してください。 (ウェザニューズ配信)


・【西日本 40年ぶりの大寒波襲来】
23日(土)~25(月)は西日本では、大寒波が南下し、稚内と福岡がほぼ同じレベルの気温となり災害レベルの大雪になる見込みです。 特に九州・中国・愛媛では、ライフラインの完全ストップに備えて、3日分の食料・灯油を明日までに確保してください。



今日のゴールデンボンバーさんは、昨日の長い撮影からの、オフ日かな。

鬼龍院さんは、しずるの村上さんプロデュース、“Dollふ”の旗揚げ公演で 提供した曲がお披露目されました。
喜矢武さんは、VAMPSの合宿にゲスト出演、発表されました。 (去年も参加してたね)

喜矢武豊
1/21 22:57  今日は撮影がめっちゃ巻いて終わった*\(^o^)/*やったー*\(^o^)/*しかし今日ずっとお腹が痛い!おめでた∑(゚Д゚)?
1/22 22:01  今日起きたらお腹治ってたけどどうも何かに当たりやすいらしい(-_-)

喜矢武さん、おなか痛治った。よかった。

・いよいよ組み合わせ決まった~。1年で最も熱い1日音蹴杯。

 


本日、音蹴杯2016予選リーグ組合せ抽選会でしたー!
http://blog.jplayers.jp/diskgarage/archive/20160121031212_4331/


「音蹴杯(おんしゅうはい)」とは、
フットボール好きの音楽業界人・ミュージシャン・芸人などの業界人によるフットサル大会!のこと。毎年、さいたまスーパーアリーナにて開催!年に1度の大人の遊び、一般観客は一切入場不可のインナー大会だからガチンコ勝負!大会スローガンは、K・T・G!「怪我なく・楽しく・ガチンコで!」

◆GROUP A◆
【FRF】藤巻亮太(レミオロメン)/イナゲケンジ/田村隆/ほか
【FC SMA】蒼山幸子(ねごと)/住岡梨奈/永田佳之(サンドクロック)/ほか

【TFA】TERU(GLAY)/HIDE(BUCK-TICK)/石垣 愛/喜矢武 豊(ゴールデンボンバー)/小椋久美子/LOVE ME DO/森田正康/ワンワン/水内 猛(FBL枠) /酒井友之(FBL枠) /ほか

【FOOTBALL DISK GARAGE】ディスクガレージサッカー部/吉川美冴貴(SHISHAMO)/ほか


フットサルの大会。 喜矢武さんはTERUさんのチーム、TFA です。
グループEはスカルシットさんのチームもありますしね。
 

淳君は安元さんとゲーム。
安元さん見ると、さし歯が飛んだん思い出す。www


研二さん朝早くからゴルフ。
10年後にはプロゴルファーになるんですね。
まずは、自分の体を誤差なく、正しく使えるようにするといいよ。



・月刊ゴールデンボンバーで行われた企画において、あなたが当選されましたのでご連絡させて頂きました。 プレゼントの内容は サイン入り研二さん着用パンツ となっております。




「研二さんの生パンツ当たってもうたー!!!」
 

おめでとうございます。 ぷぷぷ。


「あれ、この紙袋、プレゼント交換の時にパンツ入れていた紙袋かも…?  」

 


おめでとうございます。

 



 




鬼龍院先生は、お元気ですかね。


・本日(1/8)はデビュー曲のレコーディングでした! お披露目は1/21(木)『Dollふ旗揚げ公演』にて!

・Dollふの曲聞きたい!(((o(*゚▽゚*)o)))

しずる村上
明日は“Dollふ”の旗揚げ公演。 笑顔になれますように。


Dollふ@1/21渋谷シアターD旗揚げ
【本日このあと!】
「Dollふ」旗揚げ公演『私たちの初めてです~歌も踊りもコントもすべて~』
【日時】 1/21(木)OPEN/19:00 START/19:30
【会場】 「渋谷シアターD」
【脚本】 しずる村上
※チケットは売り切れております。
※当日券はございません。


白花ちなみ@しずる村上アイドルDollふ
よしっ頑張るぞぉぉ!! どるはーちなはーみんな待ってるよ♡ 一緒に楽しもうね♡

 


珠鈴@しずる村上Dollふ/片チュー
おはシュリンプ!!(*´罒`*) ついに来たよ旗揚げ公演   歌も踊りもコントも衣装も物販も何もかも全て新しくなってるよ!  寒いから暖かい格好で来てね  liveは熱いからTシャツも必要かも… エビっ
 


早川紗永@しずる村上アイドルDoll
ふさえこぴこと早川紗永(さえ)です。最年少に見える最年長。普段は棒読みと言われるテンションですがパフォーマンスでは引っ張っていきたいです~!お洒落もすき!旗揚げ公演前にメンバー紹介してきましたが改めてへんてこなDollふが大好きです

 



・自分はDOLLふに行きます。 Bishも渋谷であるんですか?
・とりあえず今日は初DOLLふを楽しみます。
・**ちやんと一緒にDOLLふ行くんで相談して決めます!19時開場なんで結構ぎりぎりな感じです(笑)



しずる村上
“Dollふ”旗揚げ公演ゲネプロリハーサル、了。 このあと、本番。 お客さんが笑顔になれて、メンバーのみんながステージが、ウケるのが楽しいってなってくれたら幸いです。


・Dollふ旗揚げ公演に来ました。 あと少しでスタート(・ω・)♡
・始まり~ 始まり~…

 

Dollふ@1/21渋谷シアターD旗揚げ
『Dollふ 旗揚げ公演』無事終了しました! たくさんのどるは~さんありがとうございました!
村上Pから2016年の目標【TOKYO IDOL FESTIVALでコントすること!】を発表!
これからも応援お願いします! #Dollふ 






 
 



 
 



 

本日初披露!

《楽曲》
①鬼恥ずい(作詞:村上純/作曲:鬼龍院翔)
②バッドエンディング(作詞・作曲:鬼龍院翔)

《コント》
①転校生
②同級生(脚本:村上純)

《衣装》
デザイン:水野しず







 



 



 


・Dollふの旗揚げ公演めちゃくちゃ面白かった...コントもできるアイドル...いいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日の公演は旗揚げにしては完成度高かったっす(^o^)/ これからも期待*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

・Dollふの旗揚げライブいってきた♡♡ みんなキラッキラしてて可愛くてチェキ撮るとき緊張した(笑) コントも面白かったしまた行きたいな♪ TIFに向けてがんばってください♡

・シアターD、了! Dollふ旗揚げ公演。1時間遅刻したけど、コントちょこっと観れた(。> <。) そして、しずる村純さんと、久々に話ができたー(๑´﹀`)

・Dollふ、想像以上に良かった。 みんな個性がはっきりしてるしコントも面白かったし曲めっちゃ良い曲だったし本当にこれからが楽しみ。
金爆の鬼龍院さんめっちゃ良い曲作るわ。
・めっちゃ楽しかったし、みんな可愛くってキラキラしてたし曲もダンスとかも素敵だったし推し字とか凄い斬新だし皆もDollふ沼にズボァ!しようよ…

・Dollふ見てきた!⊂(^-^)⊃
2曲 (今のところ音源化予定なし)
「鬼恥ずい」 作詞:P村さん、作曲:鬼龍院さん
「バッドエンディング」 作詞作曲:鬼龍院さん

・鬼ハズいはカラオケで歌いたいwかわいい(∩^-^∩)振り付けもかわいい
バッドエンディングはドルオタさん(?)もノリノリですごいいいって盛り上がってたw
鬼龍院さん節炸裂でかっこよかった(∩^-^∩)


・ハーツの新曲が「Happy end」
Dollふの新曲が「Bad ending」
なるほど…


・Dollふは推し色ではなく推し字だそうです。ゆ。

#Dollふ

 


本日発表!【メンバー推し『字』】
早川→ゆ
天瀬→あ
近藤→ぞ
白花→み
上川→ぺ
有田→ゑ
珠鈴→ふ
応援お願い致します!!


・Dollふ現場で女おたおたとホモ煽り同時並行されんのエグさしかない…
 

しずる村上
   
“Dollふ”旗揚げ公演、了。
前売り完売で、シアターDの客席が全てアイドルファンなんて凄い景色でした。
お客さんが歌と踊りで盛り上がってくれて、コントで笑ってくれてそれは安心しました。
感謝感謝です。

 “Dollふ”は推し文字です。

“Dollふ”の初発表曲は『鬼恥ずい』と『バッドエンディング』という2曲でした。
どちらも翔くんが作曲で、可愛くカッコよく作ってくれて感謝しか。
バッドエンディングに関しては詞まで書いてくれて、そいつはもう鬼龍院による流石すぎる仕上がり。
凄いなぁ、ありがたいなぁ。




上川あいみ@しずる村上アイドルDollふ
Dollふ旗揚げ公演ありがとございました。こんなにたくさん来てくれるなんて思わなかったです。ありがと~

 



・今日の旗揚げ公演良かったなぁー みんな輝いてたしやっとスタートきれた感じで素敵な時間を共有出来て幸せしかないな! バルーン花束も喜んでくれたみたいで嬉しい限りです Dollふありがとう! そしてドルハーの皆さんも最高でした!
 


近藤公佳@しずる村上アイドルDoll
ふァァ( ; ; )♡  愛がとうしか 言えない あと 大好きも 今日来てくれた人に これからも 笑顔を 届けたい 愛を 叫びたい もっと きみしゃん って 呼んでほしい とにかく 泣かずに 終われて よかったでつ

 


天瀬ちひろ@しずる村上アイドルDollふ
旗揚げ公演、いかがでしたか? 9/25から動き出した運命を、やっとはじまりとしてお届けできました。あまちをずっと応援してくれてるみんなに、最高のあまちを見せられていたらいいな、と思います。みんなのおかげです。本当にありがとう。 

 

あまちって呼んでくれて「あ」りがとう。 「あ」いしてるぞ。


早川紗永@しずる村上アイドルDoll
無事に旗を揚げることができました!直前までは不安でいっぱいだったけど沢山の笑顔が見られて幸せでいっぱいになりました!ありがとうありがとう大好きだーって気持ちを大好きな一人一人にDollふが届けてくね。本当にありがとう!感想待ってるよ 

”ゆ”の文字が客席にいっぱい見えるようになったらいいな。あみだくじで自分にとってこれから特別になる文字が決まりました。形が可愛くて気に入ってる!ゆ担当さえこぴよろしくお願いします


 
荒木太朗
コントの稽古に立ち合わせていただいた、しずる村上さんプロデュースのコントアイドル"Dollふ"、旗揚げ公演観劇。コントはもちろん、楽曲も素晴らしく、盛り上がりましたー!! これからが楽しみです。 明日は舞台稽古、若さには負けられぬと思った夜w


・一回しか見たことなかったけど2年前に比べてさえこぴが踊りも歌も上手くなってて感動して泣きそうになったな。 棒読みなのは変わらなかったけど(笑)



Dollふ旗揚げ公演 おめでとうございます。
コントもできるアイドル Dollふ 。
これからも楽しみですね。

曲は、鬼龍院さんが楽曲提供。
早く見たいし、聴きたいですね。



VAMPS
ゲームありトークありハイタッチあり!3月5日・6日に開催されるVAMPSファンクラブイベント"VAMPADDICT -WINTER 2016-"の詳細を発表しました! 本日より受付開始しています
☆ 詳細はこちら >>

VAMPADDICT -WINTER 2016- 詳細発表!


VAMPADDICT -WINTER 2016-

開催日時:2016年3月5日(土)・6日(日)
開場 16:00 / 開演 17:00 / 終演 20:00予定
会場:苗場プリンスホテル4号館ブリザーディウム(新潟県南魚沼郡湯沢町)
出演:VAMPS
ゲスト出演:JIN、Ju-ken、ARIMATSU
MC:やまだひさし
ゲストMC:喜矢武 豊(ゴールデンボンバー)
DJ:Yosuke
ゲストDJ:Ju-ken

☆☆その他参加型イベント☆☆
VAMPSウォッチング
ゲレンデに出る苗場の妖精達に捧ぐビッグサプライズ。
VAMPADDICT WINTERオフィシャルビブスを付けてゲレンデに出たら、VAMPS遭遇率UP!?
VAMPS レストラン
イベント参加者だけが利用できるレストラン。イベント後に、ミニビュッフェ形式の軽食をお楽しみいただけます。
記念撮影スポット
VAMPSと一緒に記念撮影ができる巨大パネルが登場。イベント参加の記念にどうぞ!
MIDNIGHT DJ TIME
今年はゲストDJとしてJu-kenが登場!
DJ:Yosuke
ゲストDJ:Ju-ken
VAMPSオリジナルカクテル
苗場プリンスホテル内シャトレーヌにて、オリジナルカクテルの販売を実施します。
ノンアルコールカクテルの販売も予定しています。
VAMPADDICT -WINTER 2016- オリジナルグッズ販売
VAMPADDICT -WINTER 2016- オリジナルグッズの販売も!
※購入数制限をかける場合がございます。また、販売数には限りがありますので、皆様にご購入いただけることを保証するものではありません。あらかじめご了承ください。


「やまちゃん 今年もvamps苗場決定ですね。楽しみにしてます。まだ当選してないけど (^w^)」

やまだひさし やまちゃんねる生放送もやるよー! RT


MIDNIGHT DJ TIME またまた、ZEPP苗場になるのかな。 楽しみ。

去年のね。

 


     


 
 

お芝居に影響ない程度に、遊んでください。
骨折しないようにね。
児玉先生の演出だからね。 なれたかな。




実は名曲だらけ!ゴールデンボンバーの「泣ける曲」まとめ - 音楽ニュース 
via

「片想いでいい」
「さよなら冬美」
「春が来る前に」


全部好き。 冬美好き!

坂本冬美さんが歌う 片想いでいいも好き!

坂本冬美ファンクラブ   
冬美便り 更新
http://fuyumi-fc.com/letter/

東京は雪(^ ◇^)  2016/01/18

昨夜は雨の音なのか、予報通り雪の音なのか、外の音が気になりながら浅い眠りの中、気がついたら8時…
あら、けっこう熟睡してたのかな!?
(^_^;)
カーテンを開けたら、一面雪景色!
そう言えば、タイムリーなことに、昨夜のNHK・BS「中島みゆき名曲集」で、昨年収録した、リスペクトライブで歌わせて頂いた中から「雪」を放送してくれたばかりでした。
朝、ピン子さんからお電話を頂き、先日のクリスマス・ライヴの「片想いでいい」と、昨夜の「雪」が良かったと、お褒めのお言葉を頂きました。
そして「片想いでいい」は30周年のリサイタルで歌うべきだし、CDを出さなきゃ!と後押しして頂きました。
大先輩からの、ありがたいお言葉をしかとスタッフにお伝え致します。
ピン子さん、ありがとうございました。
m(__)m

さあ、そして今日はコンサートのリハーサルでした。
30年を振り返ると大作が多くて、正直歌い応えのある構成になっています。
1日2回公演、体がもつかな!?
(×_×)
どっか削ってくれないかなぁ…
(-_-;)



2回公演。 確かに、演歌業界厳しい。
ピン子先輩から、認められた! ありがとうございます。
ダウンロードはできたんだけどね。
CD発売あった方が絶対いい。 もったいない。



山田孝之 [official] 1月19日 3:24

あの人とお話した
詳細は2月12日発売の+act.で
#‎プラスアクト

 


                          

【MHX】「モンスターハンターフェスタ'16」
次回は大阪で1月31日に開催!
大阪会場のステージゲストにはなんとDAIGOさんが登場します!皆さん大阪会場の開催をお楽しみに!
【詳細】 



・誰だ、飯島マネの話を増田に書いたやつは。面白すぎて、忙しいのに読み耽ってしまったやんけ





綾小路 翔 1月19日
只今、番組収録が終了。中居さんと久し振りにお逢い出来ました。きっとご自身の事でも相当に大変な中、寧ろ出演者の方々や我々へのお心配りが細やかで、頭が下がる思いでした。あの方はやっぱり凄い。楽しい時間をありがとうございました。お年賀でお差し入れ下さったお弁当、最高に美味しかったです。


中居くん、もう仕事してるんや。



カメレオ&DIV、ワンマンチケット発売前日にニコ生で厳選映像特集オンエア
http://www.barks.jp/news/?id=1000123492

番組名:カメレオ&DIV(ダイヴ)ワンマン公演一般チケット発売記念 厳選映像特集
放送日時:2016年1月23日(土)21:00-24:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv249579687



豪華30バンド出演の大型V系フェス、STUDIO COASTで4/30開催
http://www.musicman-net.com/artist/53577.html

2003年に創刊され、本日発売の最新号で記念すべき150号を迎えた『Cure』と、進化し続けるヴィジュアル系バンド達が融合した新感覚の大型フェスティバル「Japanesque Rock Collectionz Cure【Cure World Visual Festival】」の開催が、4月30日東京・新木場STUDIO COASTにて決定した。

 



・そういえば高速バスの安全性がまた取り沙汰されているけど、日本バス協会の安全評価認定制度で3つ星取ってるところはかなり安全とのことなのでバス選びの基準にしたらいいと。3つ星取るの7年かかるらしい。ネット調べたらリストあった





ゴディバ、いちごとチョコが溶け合うデザートショコリキサー登場
#GODIVA #ゴディバ



 

おいしそう。 飲む!


では、また。 ごきげんよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miisanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。