あっという間に 5月が終わりましたね😱

4月と5月は オーラ・ソーマ 
一色に染まった染まった~✨ 

ドキドキ高知Level1ファンデーションコース

ドキドキ広島出雲大社でのオンゴーイング エデュケーション
 ドキドキ沖縄Level1のファンデーションコース

ドキドキ京都の金比羅山での オンゴーイング エデュケーション

ドキドキ沖縄プラクティショナーとティーチャーUPデート

その間にたくさん たくさんの出来事がありました

下は 高知のオーガナイザーさん

ショップ ISの 泉野さん(いずみーる)だよ
美人さんで愛いっぱいのいずみーるニコニコ
{65D919C7-2AD1-4ACC-8BCA-03E5A6AD380D:01}

楽しい高知のオーラ・ソーマ家族(笑)
面白すぎます(笑)
竹林でのポマンダーワークしました音譜
{EB0DBA51-E32C-49F9-819A-850365613642:01}

最後はやっぱり コレですよね~\(^o^)/
{97204340-6227-4CFA-A4BD-0E306DB00BA5:01}

ココからは 広島のオーガナイザーさん
すーちゃん こと室 鈴佳さん
息子のナオくんが野球少年でカッコよくなってました目
すーちゃんは かわいいのに ノリが良くて
みんなに愛されてますニコニコ
{35F0F3C6-9B6D-4C9A-BB77-61271B0E4560:01}
出雲へ向かうバスの中
早口言葉やしりとりで盛り上がり(笑)
お仕事休んで来てくれてありがとう♪(´ε` )お顔隠れてるのかな?これ(笑)
{D123FFF6-706F-4B25-B7FF-52B6D60D0B66:01}

ぴーちゃん春のオーラ・ソーマ
パート2に続く虹