19年に一度の さくたん 冬至

テーマ:
0840~おはよん~0840
08:40の 冬至と数のシンクロ
から ご挨拶♡

今日は冬至だね

朝は裏の聖地に向かって
歌いました\(^o^)/

気持ち良かったです♡

誰もいない 静かな時間に
歌い 座りました

風がいつもよりダイナミックに
答えてくれるのは
冬至のエネルギーが強いからでしょうか?

鳥のさえずりは
心♡がパッ明るくなります

太陽も溢れんばかりの
内からのLOVEが漏れまくり(笑)

眩しくて
眩しくて。。。

はぁ~♡LOVE♡

今日も生かされてます
ありがとうございます

空気も美味しく
この平和な恩寵に感謝♡

繋がるみなさんと
この♡ハッピーハート♡を
今日も見えないけど
分かち合ってるなぁ~♡

幸せ満載気分で
今日も わたくし 
勝手に LOVE♡を
送らせていただきました(笑)

さて 今日はコース5日目ですが
完全に 昨日は
大いなる角度からのメッセージが
たくさん入りまして
1日が 分かち合いの日になりました

間違いなく
コースが1日延長戦に入りました(笑)
とても 楽しく
分かち合ってます

急いで終わらせたくないので
じっくり
みんなと 大切な時期に
大切だと思うことを
シェアして
抱き合って
新しい瞬間に出会っていけてることに感謝♡感謝♡

深い叡智の分かち合いになってます

コースを通して 
私の知り得た情報を
あらゆる角度から
届けられるなんて
色の可能性に
また開いてしまいました
さらに 
深めていきまするよ~♡

さて 今日は 
19年に一度のさくたん冬至

オーラ・ソーマのボトルは
「物質界に生きる」の
ボトルですね~♡

リターンジャーニーは
「大天使ウリエル♡」

一年で一番闇が長い日の今日。。
ウリエル納得 (ロイヤルブルーが入ってるからね~)

でも 上はゴールドで
そこから上がる太陽のようです

今日から 新しい地球が
始まりますね

「物質界に生きる」 B19は

たくさん物がありすぎて
大切な物が見え難く。。
楽に見えて生き難くなってる
今の日本だからこそ

この地球と共に
生きているということに
省みる1日にしたいなと思います

うんちくはここまで(笑)

それでは 
本日も LOVE♡繋がる
ハッピー素敵なみなさんっへ

今日の この平和な恩恵が
たくさん
たくさん
降り注ぐ1日でありますやうに。。。

p.s 今日のエッセンスの裏の聖地
       みるく神   男神   真中神  
今日も野良犬シロ 気持ち良さそう
{A3894F7E-5452-4A37-96CA-4F98791D027F:01}

{EE860DB1-88D4-45FA-8F64-109AE7DB67D9:01}

{A1BC88CE-F978-414B-9954-87E1FD8A5542:01}

{20B7AF16-04A7-4789-9596-D846F5003508:01}

{055454F4-F6D1-429A-B638-5A3654A893BC:01}

{25974C52-5DB4-4E09-9F9F-B69E847D4B3A:01}


AD

大天使イスラフェル

テーマ:
新しいボトルの感想です♡
今の時点でのなのら~♡
みなさんは どう思う?

これまでのドルフィンの遊びと自由に。流れるようなフィーリングから軽やかで素直。生きる喜びに直結した感じがありましたが


ロイヤルブルーが上層にあることで いつも何か
どこか重い感じがありました。

その逆転ボトルとも言える
イスラフェルは内側にレッドを含んだロイヤルブルーが下層に来て 落ち着いた気がします。

これまでは 例えば 軽くなりたい
楽しみたい 自由になりたい
という思いが上層で膨らみ 回っていた
イメージでしたが

イスラフェルの静かに佇む下層のロイヤルブルーの中にあるレッドが
深い内なる統合をよりグランディングした形で
自由に遊び 個性をお祝いしてる気がします

新しい人間としての目覚め
セレブレーション。。
祈り 音 踊り 。。

フィーリングの背後にある
潜在的な気配。。
意識。。
静けさ。。
ただある。。

闇に隠されていたトーラが
イスラフェルにより開示されていくような
気がします
人類が目覚めへの一歩を
踏み出す時がきた(^ω^)

スターチャイルドが含まれることも
とても意味深い。
男性性と女性性がお互いを理解し
愛し合うことから鳴り響く
新しい祈りとリズムと音

ここから 真実の夜明けを感じます

男性性 女性性 をこえて
両性の中へと開いていく

それは 私たちの条件付けや
信念 Yes やNoをこえた所にある真実

あるがままの状態がある
ただそこにある真実を見る目。。

いろんな意味で内側も外側も
この統合が成される時が来て
そこから 冒険と自由が開かれていく\(^o^)/

どこにいっても
元はひとつ
何をしていても
元はひとつ

全体の中で 個が生かされている

我が 我がの個を生きる時代から
全体の中で我を見て
シフトしていく時代へ

《イスラフェル》

全体としての個が
ただある 
素のままで。。
いつも 座っている。。

そして
あなたは太陽

1人1人がそれぞれの太陽を生きている
{FC32CBBE-9D65-4ECB-B0C3-7F530CBD0508:01}


根底に流れる 元はひとつ。。

♡ONELOVE♡

♡♡♡♡♡♡♡
長くなっちゃった
ちょうど ラハシャのコース後だから
深く入れました。

まだまだ 内側から 溢れるものは
ありますが
今はこんな感じかな(笑)



AD

梅雨もあがったね(o^^o)

テーマ:
いやいやいや~\(^o^)/
最近は梅雨もあがって あつい!!
お父さんは朝から
黄色いおじさんがんばってます(笑)

子どもたちに 
おはよう の挨拶されて 
うれしいパパさん(≧∇≦)

こっそり 遠くで
のぞき見のぴーちゃんでした(笑)

幸せな朝の光景。。。

ありのまま
このままで幸せを感じられることが
ハッピーだな(≧∇≦)

宇宙さん
生き生かされてます(o^^o)

ありがとう
ありがとう。。。
{23767319-4319-4B06-A9EB-9A95A1581940:01}







AD