声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




世の中にはたくさんのヒーリングがあり、伝授があります。


光というものは、もともとすべての色彩が統合されて透明な光となっていて、
それをプリズムなどに通すと、周波数によって様々な色合いに分かれます。


よくあるヒーリングや伝授はそのどれかの色彩や、ある周波数帯を抽出し、そのエネルギーをそのままコピーして伝え、使っているものが多いようです。


ですので、誰が使ってもそのある種の色合いがそのままコピーされているという感じでしょうか。
(ただ、伝授者の意識の状態によって、コピーの精度が粗くなったりするということは起きているようですが。)




エクスペアリ・エネルギー伝授では、

黄金の光を中心にした宇宙の叡智、

宇宙を構成する12色の光、

本来持っている統合されたすべてを含んだ光が、

その人の個性に応じた光となって立ち上がります。



そのため、伝授を受けた方が同じエネルギーを使うというより、

一人一人の個性に応じた光で花開く感じです。


(見ていただくとわかるように私の仲間はみんな違ったそれぞれに素晴らしい個性です)

その人らしい特別な素晴らしさが目覚めてくるのです。



そして伝授を受けると、その瞬間から高次元の宇宙エネルギーが流れヒーリングが出来るようになります。
エネルギーは時空を超えるので、遠隔ヒーリングも可能です。



エクスペアリ・ヒーリングに関してはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12124290063.html




伝授を受けることにより高次元周波数のエネルギーフィールドが調い
マイナスのエネルギーから影響を受けにくくなります。

(多くの方はエネルギーフィールドが歪んだり、欠けていたりします。)




さらに私達が世界と少しも離れていなくて、ただひとつのものであることを感じ、
それによって一人一人を敬愛し、世界の美しさをリアルに感じることが出来るようになります。



そんな状態でヒーリングをすることで、結果的に病や痛みなどが消えていくようなことが起きるだけです。

つまり病を癒すのが目的なのではなく、おまけとして癒しや浄化が起きてしまうのです。



伝授を受けたからといってヒーラーになる必要はありません。
なぜなら、そのエネルギーはその人が存在するだけで、まわりに伝わるからです。



自分が使うツールの中で、そのエネルギーは立ち上り、伝わっていくからです。
どんなツールのなかにもそれが入っているというのは、真理と同じです。




例えば「語る言葉の中に」「お料理の中に」・・・・
というように存在そのものから立ち上り、伝わっていくのです。


そして魂が成長すればするほど、その働きかける力が大きくなっていくのです。




私達は愛のエネルギー変換装置であり、
ネガティブエネルギーもそのフィールドの中で変換する
波動変換装置として存在出来るようになってきます。



伝授を受けることで確実に幸せの度合いが増し、働きかける力が増し、
宇宙の意思に従って行動することで、現象化が早くなります。




私達は本来宇宙そのものでもあるので、すべての能力を持っているのですが、
それが分離感によって間違った使われ方をすることで、さまざまな好ましくない出来事が起きて来ました。
そのため、私達の多くはその能力が使えないようになっています。



ですから伝授は、伝授者がエネルギーを与えるというよりは
本当のあなたが立ち上るために、回路を開くと言ったほうが正確かもしれません。

ですので、同じ伝授であっても
その人の成長や役割によって立ち上ってくるエネルギーには個性があるのです。




エクスペアリ・ヒーリングはかなり大きく高い周波数のエネルギーのため
伝授のためには学んでいただく必要があります。


エネルギーというものは様々な周波数があり、使い方でどんな方向にも行ってしまいます。
それだけ影響力が大きいのです。

そのため分離感を少なくし、多くの人へ貢献するようなエネルギーの使い方が必要です。




50Wの電球に500Wの電流を流すようなものなので、
大きなエネルギーに対応出来るように周波数を上げ、心のキャパシティを大きくする必要があるのです。


なぜなら大きな分離感と低い周波数を沢山持っている状態でエネルギーに敏感になってしまうと
ネガティブエネルギーと共鳴し、自分が「もらう」という状況が起きてしまうからです。


ですが、分離感をなくし、低い周波数帯がなくなると、ネガティブエネルギーには全く共鳴しませんので
どんな状況においても影響を受けることがなく、ただただ愛のエネルギー循環装置としてそこに存在することが出来るようになるのです。


学ぶことによって、世界の見え方が変化し、次元が変化してきますので
準備が整った方に伝授を行います。



一人一人学びが違いますので、その伝授のタイミングは様々です。


伝授を受けると、エナジーワークにも参加出来るようになります。


リアルにエネルギーを感じることで、細胞が高い周波数を記憶し、
本来の自分にどんどん目覚めていくことが出来ます。



伝授に関して詳細は直接お尋ね下さい。

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


photo by Monden







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。