声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

昨日はマイベスト起業準備コンサルタントのめぐちゃんこと佐藤愛さんとの等価交換ヴォイススキャンセッションでした。

 

 


愛ちゃんのヴォイススキャンセッションは久しぶり!

 

まず6秒間お名前を録音。(左)


もともと愛ちゃんは体感覚優位なのですが、
ヴォイススキャンは総体的なバランスで見るので
特に昨日は、身体で感じる部分と感情のところが突出して振動しています。

 


そうしたら、ここ数日楽しくてめっちゃテンションが上がっているとのことでした。

そして何をしていても色々なことに感謝が溢れてきて
とっても嬉しくて楽しいとのこと。

声ってそのまま表れちゃうんですよね~。

 

 


さて、新たなこれからのためのアファーメーションは、
何をしていきたいかということを色々話していたら、
やっていくことの中に愛が入っていること、
そして、色々な言葉があるけど「生み出す」と言う言葉が今フィットしているということでした。


ということでアファーメーションは
「私は愛を生み出します」(右)

 


もともとめぐちゃんの名前は愛と書いてめぐみだからね~。


そして波形を見ていただくとわかるように
このアファーメーションを唱えると、
自然に愛ちゃんの個性が明確になってきて
師匠とかリーダーの資質が無理なく外にあらわれてきます。

 


自分で無理して外に出すのではなく
自然にそうなってくるということです。

 

さらにその結果、行動がどんどん出来て
これまた無理なく慈しみと社会貢献に繋がって、
それをどんどんあらわして行けるってことがわかります。

 


わくわくの体感覚にこれが加わったら
ますます喜びが拡大していきそうです!

 

 

このセッションの後、愛ちゃんからご感想いただきました。

 


***********************


どう変化したかが視覚化されたら
今までやってきたことがちゃんとあらわれていて
ズレていないと確認出来た。


今フォーカスしている部分が如実にあらわれ、
自分の得意分野がより明確にあらわれたことで、
「この一年こうして行こう!」ということを確認出来た。

 


それにより「やった~!おっしゃ~!
このままでいいんだ!このまま行こう!ウェ~い!」と
より確信が高まった。


アファーメーションでも、愛というものが
よりリアルな体感として落とし込めてきた。


これでいいんだという確信をもらい素晴らしかった。

 

************************


愛ちゃんありがとうございます。

 

愛ちゃんは体感覚優位だけに、嬉しい時は擬音爆裂。
体を使って、テンション上げ上げでものすごく喜んでくれるので
私も一緒にいて嬉しくなってしまいます。

 


ところで今回のセッションは愛ちゃんとの等価交換セッションでした。

 


愛ちゃんはもとSEのコンサルタントなので、
私がわからないこと、不得意分野を的確に教えてくれます。

 


しかもマーケティングも得意で、情報通だし、
私が何を目指しているかとか、私のこともよく知っているので、
私にとって現在何がどこまで必要かを今後を見据えて教えてくれるのです。

 


私が自分の直感で「今」って思わないとやらないことも知ってるしね。
無理しないことも知ってるし。笑

 

 

私も何かを自分なりにやろうとして色々ネットで調べてやってはみても
膨大な時間がかかったわりには、途中でわからなくなって、
結局先送りになっていたことが色々ありました。

 


その疑問点を愛ちゃんに教えてもらうと
要点を押さえて効率よく教えてもらえるので
それは本当に時間の短縮になります。

 


時間って大切ですからね~。
ほんと、時は金なり。

不得意なことに長時間費やすなら
とっととプロに訊いて、
自分の得意分野にエネルギー注いだ方がいいわね~。

 

 

とっかかりのやり方は聞いた方が早いし、それさえわかれば
私の場合はある程度までは自分でベイビーステップで改良していけるから。


ということで、大変有意義な等価交換セッションでした!


めぐちゃんこと佐藤愛さんのブログはこちら
http://millionstories.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

新しい年を迎えて、知らなかった自分と出会いたい方、
何か変化を求めていらっしゃる方、

 


ご自分の自覚している顕在意識と
無自覚の潜在意識に眠る才能、
そして生まれる前に決めてきた学びを見る魂のプログラム、
そしてあなただけのアファーメーションを知ることで
新たな自分を創りませんか?

 


ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html

 

 

なお、アファーメーションづくりと魂のプログラムはみませんが

ヴォイススキャンも含んだワンディヴォイス講座は

2/11(土)祝日に行います。

 

声、言葉、身体、脳、意識、エネルギーとあらゆる角度からアプローチする

ワーク中心の体感出来る講座です。

 

目からウロコがいっぱい!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12236883679.html

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真理のフェイスキーパー及川徳子tokukoのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。