声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



震災からまもなく5年ですね。


今年も311星空プロジェクトをやります。


これは心のイベントです。


震災が起きた2:46から6時間後の8:46
部屋の灯りを消して、キャンドルなどに火を灯し、大切な人と大切なことを語り合う。



震災の日。灯りが消えた空には満天の星が輝いていました。

便利な日常の中で忘れていた輝き。


でも、星空の輝きは見えていなくてもずっとそこにあったのです。


あたりまえの日常。


大切な人とのつながりが、どれだけかけがえがなく尊いものと感じたか・・・。


星空の輝きに想いをはせながら、失われることのない輝きを想い
大切なものをあらためて感じてゆきたい。


亡くなった方も、私達の心の中にはいつも在りつづけています。
星空の輝きのように・・・。
そのいのちの輝きを感じていきたい。



そしてこの地球という星に生きる私達は、星空のもとでずっとつながっている。
そんなことをそれぞれの場所で感じてほしい。


何の決まりもない。
でも想いでつながっているのが星空プロジェクト。


311星空プロジェクトはそれぞれの場所で想いをつないでいきます。
http://311hoshizora.jp/









そして3/11にまた今年も『311つなげよう希望の光 星空プロジェクト』が開催されます。

その時を一緒に過ごしませんか?



【出演】稲吉紘実著「絵のない絵本-この星が絵でうめつくされたら」
    朗読   及川徳子
    ピアノ  前川珠子
    

【日時】3月11日(金) 19:00開演、18:30開場


【場所】長町遊楽庵びすた~り 宮城県仙台市太白区長町3-7-1 
    電話 022-352-7651


【料金】1名 3,500円 ビュッフェディナー(飲み物は別料金) 

     被災女性が心をこめて作った ローソク付



申込みはこちらにお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a3554b7e71886



これは2011年3月11日の星空です。
写真を撮られたのは私がよくこのブログでお写真をお借りしている門田慶之さんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mondenrs01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真理のフェイスキーパー及川徳子tokukoのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。