自覚していない才能が花開く! | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



先日ぷりちゃんこと、坂本真由美さんのヴォイススキャンセッションを行いました。

ぷりちゃんはヨーガの先生です。


まず名前だけを6秒間リピート。





ヨーガの先生らしく体を使って感じて、楽しみながら
相手を受け入れて、導いているのがよくわかります。

でもよーく見るともともと持っている能力としては視覚が卓越して優位。



それを伝えたらぷりちゃんはすごく驚いていましたが、
色々訊いて見ると、ぷりちゃんは車のナンバープレートや友達の電話番号を数字としてではなく映像で記憶しちゃうそうです。


つまりカメラのシャッターを切るように画像情報で脳に処理されるのですね。

それはまさに視覚優位ということです。



少し前の私とまったく一緒。
日常で体感覚とコミュニケーションの聴覚をフルに使って仕事をしていますが
視覚が一番得意なのに、そこを自覚していないからフルに使えていない状態。


それがわかるって面白いでしょ~。それがヴォイススキャンです。




特にぷりちゃんの場合は社会貢献軸、慈愛、母性が個性の中でもダントツです。
一番の才能を認めて、本来の状態が開花したらどうなっちゃうんでしょう~。


才能は自覚することによって内側と外側が共鳴して立ち上がってきます。



ぷりちゃんの場合ヨーガの生徒さんから、本当に癒される、愛に包まれると言われているので
ヨーガの時に本来の慈愛、母なる愛が全開になるのでしょうね~。



ぷりちゃんは「子授かりヨガ」もやっていて、
なんと!お子さんを授かってるのが80%なんです!


そういうところに本来のぷりちゃんのエネルギーが出ているんだろうな~!



でも、この個性を自覚すると、もっともっと溢れ出てくるのでとっても楽しみ~。



ということで、もっともっとぷりちゃんの才能が立ち上るためにアファーメーションを一緒に探しました。


色々好きな言葉を言ってもらったのですが、
言葉を口にした時、「なんだか体の深いところから声が出たのがわかった!」とぷりちゃんが言っていたことばが「私はいのちのひかりです」





いのちのひかりそのものであるぷりちゃんの慈しみの愛が
深く深く浸透していくんだね~。



さてぷりちゃんは今年から月に一回第三日曜はあぐり寺地蔵庵で「寺ぷりヨガ」も開催します。
昨日の日記にも書いたように、誰でも受け入れてくれる素敵なお寺でゆったり楽しいヨーガ!
お勧めです!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12113741861.html

ぷりちゃん主催のプリティヴィヨーガ 詳しくはぷりちゃんのブログをご確認下さいね!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
6秒間あなたの名前を言うだけで
顕在意識、潜在意識などあなたの個性が画像化されます。

さらに魂のプログラムを見て、あなただけのアファーメーションを作ります。

1時間10000円

お申込み・お問い合わせはこちらまで
(ヴォイススキャンセッション希望とお書き下さいね)

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/