声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。


テーマ:

本人が気づいていなくても、(表面意識で認めていなくても)
声には本人の心の状態表れます。
そう!声は嘘をつけないんですよ~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイス・スキャンセッションで感動的なことがあったのでシェアしますね。


MさんはSEの仕事(コンピュータのプログラムを組む仕事)をしています。
Mさんが自分の名前を6秒間繰り返した時の画像はこちら。






明らかに視覚優位。
きっと様々なものをイメージ(画像)化しながらお仕事しているのでしょうね~。


Mさんが初めてヴォイススキャンセッションを受けたのは9月のこと。
その時MさんはSEをやめたくてしょうがないという状態でした。

名前だけの場合身体の深部は振動していません。


その時一緒にアファーメーションを探したのですが、
Mさんの場合、「○○大好き」という言い方が合うようでしたので色々やってみました。


「ファッション大好き」「お金が大好き」と言うとまあまあいい感じでしたが、
「SE大好き」と言ってみたところ、実は一番いい状態になりました!






本人がSEをやめたい!って言ってるにもかかわらず
画像では身体の内側から振動して喜んでいる感じなのです。


実はその時Mさんは「え~?」と首をかしげていました。



そのすぐ後・・・・Mさんは私の真理のプログレス講座を受講をしますが、最初の頃は
「SEはやめたいけれど、自分が何が好きかわからないし、何がやりたいかもわからない」と言っていました。


でも本人の才能や、好きなことって、あたりまえすぎて本人がよくわからないことって多いのです。
だってあまりにも普通で、簡単に出来るから才能だと思っていないのです。
他の人から見たら素晴らしい才能なんですけどね。

そして他の人の素晴らしいところだけが気になって、自分に才能がないとか思っちゃうんですよね。


でも実は強みってそんなところに隠れています。


Mさんの場合、色々聞いてみるとネットサーフィンが大好きで、それにかなりの時間を費やしていたそうです。
色々なサイトを見ながら「ここをこうすればいいのに」ってよく思っていたとのこと。


MさんはSEのお仕事で大手企業のSEO対策(検索エンジンで上位表記させる)などをしていたのです。


それってまさに才能です!
だって、このサイトをこうしたらもっとアクセス増やせるのにって気がついて
改善点が自然にわかり、しかもそれを実現する技術を持っている!
ね、才能でしょ!

しかもそれをアドバイスしたりプロデュースすることも好きなんだそうです。
それってまさにコンサルですよね。


好きなこと、やりたいことに今自分のやっていた仕事が結びつきました!


講座が進み、セッションしたり、色々話したり、メンバーのみなさんとシェアしあっているうちに
Mさんは急に起業コンサルの方やWeb関連の方と繋がり人生が展開し始めました。

そう、人が本来の才能を活かしてわくわくすることをしようとするとちゃんと宇宙はサポートしてくれるのです。


そして今回またヴォイススキャンセッションを行いました。

そして「Web大好き!」と言った画像がこれです。







身体の内側も外側も喜んで振動しています。


以前からMさんは今の仕事をやめて起業したいと言っていたのですが、
今までの仕事とはかけ離れたことを探していました。
でも、Mさんの声の振動を見ても、才能を見てもWebにSEの仕事を活かすということがいいと表れています。


ずっと自分が好きな事、やりたいこと、才能があることがわからなくてもんもんとしていたMさんは
ここにきて「Webのコンサル、ブログなどのコンサル、アドバイス」がしたいんだってはっきりわかったと言っていました。


そしてMさんの名前の画像をあらためて見ると、ターコイズブルーが強く出ています。
これはチューニング力で、空気を読んだり、共鳴する力です。
自分が定まらない状態でここだけ強いと、周りから振り回されて影響を受けるということにもなりかねませんが、
この周波数はコンサルやセラピストにとっては相手に寄り添う才能でもあります。
相手に安心感と信頼を与えることが出来ます。


Mさんが「Web大好き」と思うと、自分を表すゴールドやイエローが強くなり、
わくわくのオレンジも強くなります。
つまり相手を受け入れ、導くことも出来ますからWebのコンサルはぴったりです。


もうすでにMさんは起業に向かって動き始めました。


Mさんはヴォイススキャンについて、

「お金よりオシャレより、SEが好きって、この機械大丈夫?と思ってましたが、
今思うと自分が気づかない波動をちゃんとひろってくれるスグレモノでしたね!
これは、自分探しの人に是非お薦めのセッションですね!
私みたいに闇のトンネルから抜けられない人をどんどん助けて欲しいです?!」

と言ってくれました。


やりたいことが明確になり、動き始めたMさんを見ていて本当に嬉しいです。


そのうちいよいよMさんが起業したらみなさんにお知らせしますね~。
私も色々力になってもらいたいです。わくわくするな~。



ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
声を6秒録音するだけで潜在意識、顕在意識レベルでの個性が画像化されます。
さらに魂のプログラムをひもとき、

あなただけのオリジナルアファーメーションを探します。

1時間10000円です。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真理のフェイスキーパー及川徳子tokukoのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。