golden life もも&るい

いつも一緒(*^.^*)

パパしゃん、ママしゃん大好き(^3^)/


テーマ:
新しくリードとハーフチョーク買いなおしました😊
ブログでいつも拝見している、にこりショップで購入カナヘイうさぎカナヘイハート

沢山、商品あるから悩みました(笑)つながるうさぎ

{3DE5F333-921B-4ACA-A38C-9A42B43E2393}

開けようとすると、るいたんは興味深々😆

{B3838DCB-3369-4F2B-9F11-9E4638BC6222}

やっぱり2人にはお揃いカナヘイハート

{35B68A68-6D5B-455F-956D-164AD7813C39}

ももたんの首輪つけると気になるんだねあんぐりうさぎ

{CF9F8C42-F2B7-4224-8157-1C3D2C6587A5}

るいたんは茶色カナヘイうさぎ

{795AABB4-40BE-464F-A51F-8C096FA7EC23}

ももたんはやっぱりピンクカナヘイハート

{46AE29B8-BD86-43BF-A453-5EB0F020D275}

2人並んでカナヘイうさぎ

{B9D54934-06D1-4B95-A69B-3367074DC463}

るいたん嬉しそうだねカナヘイうさぎ

また明日から散歩楽しみだねつながるうさぎカナヘイハート

{390DD4CE-0C00-4314-BB99-5E3DDF9F46A4}

にこりママさんありがとうございます😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10年乗ったママの車から乗り換え、この間車が来ましたカナヘイうさぎ

納車して、ママの実家に行く予定あったので、寄道したら雪だらけあんぐりうさぎ

車で行けるところまで行って軽くお散歩てへぺろうさぎ

{CC049275-DBD1-4A5B-A489-2F27F32E56FA}



{F8FFA6A8-23A7-490F-8F28-87DE10EF71BB}

しっかりシールも(笑)カナヘイハート

{5D6F3AA7-4AC9-4387-8679-D4696F714C31}

日曜日、雨予報だったので、土曜日の仕事早めに切り上げて、軽く遊びに行ってきましたカナヘイうさぎ

{0D6BCBF9-E421-4F85-8160-86EA28B1D3B3}

{52C57F80-01BF-4FBE-BAF9-CE5F31262849}


昨日は走っといてよかったねとびだすうさぎ2

また明日からお留守番お願いね爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はるいの幼稚園カナヘイうさぎ

いつもと違うところへ行ってたみたいですてへぺろうさぎ

{491507E2-661D-4D5F-9899-6BEA4214072B}

みんなと集合写真カナヘイピスケ

{C6B93453-4374-4FE4-A15E-EBEBE0560C19}

{BDE30672-67C2-4431-8B08-DEF427279209}

遊びすぎて、疲れたのかな(笑)爆笑

{6D6DFFA6-1787-4511-8416-C029363DF720}

{9810F6CA-B622-4D9A-A85A-45EE0C59697C}

みんなとちゃんとお勉強できたみたいですカナヘイハート

また幼稚園行こうねてへぺろうさぎ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。