1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月29日 21時12分37秒

あぁ~~ 今年も残すところ数日だね!!

テーマ:母ちゃんのつぶやき

あぁ~~

早いもので今年も残すところ数日となりましたあんぐりうさぎ

 

12月に入って、今月こそブログの更新を続けるぞっと思ったのになかなか・・・・

ハッハハ(-"-)

 

子ニャンもラッシュでてんやわんやです。

今の母ちゃんには、忙しいくらいが何も考えなくていいので楽なのかも・・・ねっ。

少し暇になると、いろいろ考えちゃって・・・。

悲しくなる・・・・。

考えても仕方ないから、ニャンコさんと遊ぶ。

 

子供達もそれぞれに生活しているから、母ちゃんばかり悲しんでいられないよ。

今は、子ニャンコに感謝です。

母ちゃんに考える暇も与えてくれないくらい元気に成長してくれて、それそれに新しい家族との縁が出来ました。

まだまだ、家族を募集している子ニャンもいます。

まだ生まれたばかりの子ニャンもいます。

それぞれに、優しい家族のご縁に出逢えることを祈って、母ちゃん頑張ります!!

 

さて、巣立ったブリちゃんです。

 

 

だいきちくん

小粒なブリちゃんでしたが、見た目よりしっかり成長しました!!

なかなか、やんちゃな坊ちゃまです。

 

 

今日、お引越しした9月30日生れのブリちゃん

 

小さなお嬢様と一緒に仲良く過ごしてね!!

 

 

 

お次は、アビちゃんです。

まだまだ、お引越しは先ですがお問合わせ中のアビちゃんと家族募集中のアビちゃん

 

こちらは募集中のアビちゃん

レッドの男の子

 

 

 

 

 

 

こちらはお問合わせ中のアビちゃん

 

 

こちらは既に決まったアビちゃん

 

 

おまけは・・・・・・

 

アリアちゃんベビーだよ!!

 

男の子 ブルー

 

女の子 ブルークリーム

 

 

女の子 クリーム

でした!!!

 

 

最後に・・・・

 

 

みなさん、今年の残り数日を楽しくお過ごしください。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月02日 02時18分26秒

元気だよ!!

テーマ:ブリティッシュショートヘア

あぁ~~。

もう12月に突入です。

ぶろぐ更新予定が、いろいろ忙しくて・・・・

時々、何も考えられなくてボォ~っとしていた事もあるけど・・・

 

クーちゃんべビーの9月30日生れの子は、1回目のワクチンが終わりました!!

車での移動中は大変!!

長女のブルークリームが大鳴き・・・

他の兄弟は、うるさいなぁ~~って顔で見てました。

 

ワクチン後の体調も順調のようです。

向かって右が長男、左が二男

この二人いつも仲良し

じゃれあったり、寝たりと・・。

 

こちらの二人は、向かって左がブルークリームの長女ちゃんと、右が三男くん

こちらはこちらで仲良し

おたがい相性があるのかもね??

三男くん

ブルークリームちゃん

 

兄弟っていいね~~~~~!!

三男くんとブルークリームちゃんはお問い合わせお待ちしております。

 

クーちゃんベビーも生れた時は小さくてびっくりしたけど、離乳が順調に進み生後2ヶ月で4兄弟は無事1キロになりました!!

我が家の通常の体重と比較すると200gくらい小さいけど、なにぶんにも生まれた時の体重、みんな75g~60gでした(>_<)

花音ベビーはもっと小さくて、大きい子で70g、一番小さい子が50gでした。

どっひゃ~~~(*^_^*)

 

それを思うと良く頑張ったよっ(^O^)

 

長男くん次男くんは、そろそろ巣立ちかな???

バタバタと走り回る足音を聞くのもあと少しかな~~~。

 

さぁ~~今月こそ更新を頑張ろうと思います!!

 

おまけはブルー&ホワイトのおまめちゃん

 

 

 

順調に成長しています!!

 

大きさは一番小さいけど、体の大きい子にでも平気で立ち向かいます!!

おやつも、上手におねだりします!!

ブルー&ホワイトくんへお問合わせ頂いておりますが、お返事が遅くなりますが、しばらくお待ちくださいね!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月09日 00時49分50秒

お問合わせ中のブリちゃん

テーマ:ブリティッシュショートヘア

おっと・・

また日をまたいでしまった(-"-)

日にちを空けないようにUPしようと思ったのに・・・

 

う~~ぅん、なかなかうまくいかないものだ(-"-)

でも見てくれる皆が、和んでくれるようなものをお届けしたいと思いますよ~~。

 

はい、こちらはクーちゃんベビーの長男くんと次男くん

ただいまご検討中ではありますが・・

ご縁があるといいですね~~。

でもこればかりはいつも言いますが、わかりましぇ~~ん!!

焦って決めなくてもいいじゃん!!(三河弁まるだし・・)

でも見たら絶対にかわいいなぁ~~っと思ってもらえると思いますが・・・(母ちゃんの自己満足です(^_^;) お許しあれ)

 

日中のニャンコさんの様子です。

 

 

 

何故か、目を開けて寝てます(-"-)

怖いぞ!!

 

 

 

大きな欠伸です!!

このあと目が覚めて、兄弟でじゃれてました!!

おにいちゃんと弟くん

 

 

激しいバトルです。

どちらも負けていません。

ただ、写真は全部ボケボケ(*^_^*)

 

飼い主から一言

 

わぁ~~どっちもイケメン(^^♪

なかなかかわいいとおもいますが・・・。

てへっ (>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月04日 23時54分11秒

アビニャン兄弟の巣立ち

テーマ:猫 アビシニアン

こんばんは~~

これからは少しずつUPが出来るといいなぁ~~と思いますが・・・。

 

さてさて、前回紹介したアビ兄弟

素敵なご縁がありました!!

 

兄弟で11月2日に新しい家族の元へお引越ししました!!

ありがとうございます!!

 

素敵なご縁ってあるんですね!!

母ちゃんなかなかブログもUPできず、生まれた頃に1度だけUPしたお写真を見てくださりずっと見守ってくださっていたようです。

1度きりの更新からやっとUPした頃、ご連絡を頂きご見学の運びとなりました。

実はこの間に他からお問い合わせがありましたが、何だかそれっきりのお問合わせでなにもご縁がなかぁつたのです。

ずっと見守って下さったご夫婦とのご縁に感謝です!!

 

母ちゃんの後をついて回るあびにゃんを見たり、母ちゃんの姿がなくなるとさびそうにしている姿に心惹かれたようですよ。

優しそうなご夫婦の元に巣立ったアビニャンでした!!

 

アビニャン兄弟

ルディがお兄ちゃん

レッドが弟くん

 

お名前はイルくん

お名前はアルくん

 

兄弟は、アルタイルからの命名です!!

ワンパク兄弟ですが、どうぞよろしく!!

 

 

お掃除の時に箒に飛びついて遊ぶアビニャン兄弟、歩いていると足にしがみつくアビニャン兄弟がいなくてちょっとさびしい気がしますが、素敵な家族に出逢えた事が嬉しく思います!!

 

おまけは、花音ベビーのブルー&ホワイトのおまめちゃん(一番小さい息子ちゃん)

 

 

がんばっておおきくなぁ~~れ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月31日 22時02分44秒

いつの間にか10月も終わりだね・・・。

テーマ:bebyちゃん誕生

あらら~~~~

どれだけ更新が出来なかったのでしょうか・・・・。

5月からいろいろあって、11月で半年がたつなぁ~。

母ちゃんにとっては早いのだろうか??遅いのだろうか??

 

この半年間は悲しい事があったり少しホッとする事があったり目まぐるしく変わりました。

でも多少体調を崩しながらも今日まで何とか前を向いて歩いてきました。

崩れ落ちそうな時もありましたが、グッと堪えて・・・。

皆さんからのエールをもらいながら踏ん張りました!!

更新初めに、母ちゃんの最近のご報告でした!!

 

 

さてさて、9月~10月にかけてブリちゃんの出産がありました。

早く皆さんにお知らせしたかったのですがなかなかできなかったので初めに生まれたクーちゃんベビーの紹介をします。

9月29日うまれです。

約1ヶ月経ちました。

 

まず長男1番目

ちょっとたれ目が特徴のまん丸王子様

 

 

次は長女ちゃん2番目

超わがまま娘

遊びたい時には、にゃ~~にゃ~~騒ぎ

眠たい時に構われるとご機嫌がななめになる

我が家の娘みたいだ・・・(-"-)

ご検討中の方がおります・・・。

 

 

 

次は二男3番目

超イケメンボーイ!!

仕草も表情もぴかいちだな!!

 

 

 

次は最後三男4番目

 

一番小さく生まれたけど頑張りました!!

まだみんなより少しだけ小さいけど・・

 

 

 

 

こちらはクーちゃんママです。

初めての出産で生まれたベビーも小さくて心配しましたが、超子煩悩だけど豪快な子育てで楽しませてくれます。

 

 

おまけはイケメン兄弟のアビシニアン

ご見学の予定があります。

良いご縁があるといいなぁ~~~と思いますが、こればかりはわかりませんね!!

まっ、焦らずのんびりいきましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

母ちゃんに色々あり過ぎて募集が遅くなっちゃった・・・・(^_^;)

アビちゃん兄妹に素敵な縁があります様に・・・

 

では次回は花音ちゃんベビーとレベッカちゃんベビーを紹介します。

お楽しみに・・・

 

気温の変化に体がついていきませんが、どうぞ皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね!!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。